広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

長生きの秘訣を教えて欲しい。

最近、

ちょいちょい聞かれるのが

「てんくんもまりもちゃんも年齢にしては元気なんだけど

なんでですかー?」


なんでなんだろう。。。



てんくんが14歳までは

あまり考えた事が無かったんだけど

ここ数年思うのが

「個体差」じゃないかって思うようになった。



この年齢でこんな病気になって

この年齢で白内障になって

個体差なので、2、3年の差はあるのかもしれないよね。



たまたま、

てんまりは病気になっていないので、何の薬も飲んでいない。

たまたまなんよね。


こんなとこで発表できるような、立派な事も何一つしてないしね。


たまたまだし、

もう一つ重要なのが

「今日のところ」って事。


今日は元気だったけど、

明日は分からない。


今は元気だけど、数時間後は分からないんよね。



だから、アタシはダッシュで帰宅する。





さて


20170202-234503-1.jpg

ちび達のご飯の準備。


サプリたくさーん!

てんくんなんて7種類ww


ま、にこはアレなので2種類だけどww




これに、ふやかしたフードを盛り盛り♪




20170202-234503-2.jpg


てん様テンションMAX!!!





20170202-234504-3.jpg


まりもに取られそう~~!!





20170202-234504-4.jpg


去年の一時期食欲不振怪獣にやられたまりも

ふやかしフード→レンチンにしてからというもの

食欲不振どころか食欲ありすぎ怪獣に変身なのでR。




20170202-234505-5.jpg


にこもにこでアレなので

食欲ありすぎ怪獣になってるー!






20170202-234506-6.jpg


怪獣たちは、秒速で完食したので

てんくんのご飯狙いなんよー





そうそう

20170202-234506-7.jpg


このたんは特別室ねー





20170202-234507-8.jpg


てんくんが完食した後のお皿の掃除は

まりもとにこの係らしいわww




食べれるって素晴らしいっ!



see you♪




↓時々です

Instagram



☆ランキングに参加しとるよー♪☆

★今日もぽちっと応援してね★



ブログ村 ロングコートチワワ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
もうすぐ16歳のてん様に。ぽちっ♪

にほんブログ村





広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪




いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT