広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

食べたいけど食べれんかも。

よく分からんけど

てんくんが、こんな格好のまま止まってた




20170218-005656-1.jpg


動けんの?

ホント、動けんって感じだし

なんかよくわからんけど、動けんらしいので救出




そんな夜




20170218-005656-2.jpg


にこ、夜ご飯も食べずにどんより。。。


どうやら久しぶりにキュルキュル怪獣がやってきたらしい






20170218-005657-3.jpg


最近、いっぱいご飯食べて

調子よかったのにね






お薬飲んで数時間後



20170218-005658-5.jpg


にこがアタシの周りをちょろちょろ♪






20170218-005659-7.jpg


そうなん!!

食べれそうな感じなんじゃね!!





じゃ、遅くなったけど夜ご飯食べてみよー



20170218-005659-8.jpg


みんなに狙われるから

キッチンの中






20170218-005659-9.jpg


良くなった証拠じゃねっ!





20170218-005700-10.jpg


無理かいっ!!





20170218-005700-11.jpg


このたんは、たくさん食べたよー


怪獣退治まで、もうちょっとかねー




see you♪



↓時々です

Instagram



☆ランキングに参加しとるよー♪☆

★今日もぽちっと応援してね★



ブログ村 ロングコートチワワ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
キュルキュル怪獣と戦うにこに。ぽちっ♪

にほんブログ村





広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪




いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪



| てんまりこのっぱにこすまいる | 01:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT