広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

たまには親孝行。

なかなか親孝行らしい事ができないので

ずっと見に行きたかった河津桜を、じーじとばーばと一緒に行ってきたんよー




その前に


20170228.jpg


腹ごしらえとシャレ込む【うしとくつした。】





アタシ的には上関の河津桜を見に行きたいって思ってたんだけど

土日と2週続けてお祭りらしく

ま、じーじとばーばが一緒なので

静かな周防大島の河津桜をチョイス!




20170228-234016-4.jpg


ガードレールは錆さびだけど、海はキレイだー!ww






20170228-234015-1.jpg


にことこのははバギーイン♪






そして


20170228-234015-2.jpg


てんくんとまりもは

ガンガンに歩く歩く!!


って、16歳と14歳がガンガン歩いてるっていうのに

10歳と6歳がバギーインって、逆じゃない?ww






そして!


20170228-232006-1.jpg


まさに満開!


もこもこ~~!!




20170228-232045-2.jpg


そんなに広いとこじゃないけど

ちょびっと散歩しながら河津桜を堪能







20170228-232010-11.jpg


アタシもiphoneで写真を撮るのが必死ww






20170228-232010-14.jpg


島の片隅でのんびり河津桜







20170228-232010-13.jpg


じーじとばーばも喜んでた~

良かった~




ここに河津桜を見に来た方に

たくさん声をかけていただいて

なかなか河津桜から脱出できなかったけど

それはそれで楽しかったねー




すぐ近くで島のおばあちゃんが柑橘類を売ってて

なんといっても「はるみ」ちゃんがすっごく美味しかった!!

スーパーで買うはるみちゃんより美味しかったー!!


20170228-234017-5.jpg


たくさん、はるみちゃんを買った~♪

嬉しすぎるー!






ばーばは



20170228-234016-3.jpg


河津桜を買ってたよー





20170228-232045-1.jpg


河津桜の後は

前にも立ち寄った魚屋さんで

獲れたてサヨリとお刺身を買って帰ったー!!



やっぱ、島はいいわぁー♪


じーじとばーばも、

また行こうね!!って言ってたから

ホント喜んでもらえたんだなぁ~って嬉しかった一日なのでしたー





see you♪





↓時々です

Instagram



☆ランキングに参加しとるよー♪☆

★今日もぽちっと応援してね★



ブログ村 ロングコートチワワ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
たまには親孝行の【うしとくつした。】に。ぽちっ♪

にほんブログ村





広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪




いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




| てんまりこのっぱにこすまいる | 23:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆smileママさんへ☆

周防大島、いいですよねー♪

今でも変わらず海が綺麗なので、ちょこっと遠出にはぴったりですね!

河津桜、初めて見に行ったんですがすごくキレイでした!
島なので特別な何かは無いですが、自然に癒されてきました~♪

| あいこ | 2017/03/03 00:08 | URL | ≫ EDIT

周防大島、大好きです~(*´∀`)
海がきれいで、私もよく遊びに行ってました。
河津桜もキレイ~!最高の親孝行ですね。
私も行きたくなりました。

| smileママ | 2017/03/01 08:45 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT