広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

しぃちゃんのチューリップと、連続ゴムぱっちん。

昨年

しぃちゃんから頂いた寄せ植えから





20110409-000221-1.jpg



可愛いピンクのチューリップが咲きました♪







まさか、チューリップの球根が植わってるとは思わなかったので

ホント嬉しいサプライズ!







20110409-000207-1.jpg



寒い冬を乗り越えて

いつも玄関先を華やかに演出してくれるしぃちゃんの寄せ植え



毎日、心を和ませてくれてます









さて

今日のこのたんとにこ。




20110409-000207-2.jpg



今日は

お姉ちゃんは強いんだぞっ!ってとこを

見せたこのたん。





そんなムービーをどぞ♪



注:いつものように音はでませんよー



お題:連続ゴムぱっちん!







ちびっこには負けないこのたんなのでしたー






20110409-000208-3.jpg



もうちょっとお姉ちゃん係をがんばりましょー




☆ランキングに参加してます♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★



ぽちっとな♪"←ゴムぱっちんにも負けないこのたんに、ぽちっとな♪【にほんブログ村】 
 


広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


 ←もひとつポチ♪


いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

コメントは承認制にさせていただいております。





| てん&まりも+このは | 00:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あいこさんオヒサシブリですぅ。
・・・ってにこタン?
また可愛いつぶらな瞳の子が入隊してるじゃないですかあ~♪

ちびチャンの頃はやんちゃですがこのたん姉さん大活躍かな?

| ぽな | 2011/04/09 13:33 | URL | ≫ EDIT

わー♪
どんなお色のチューリップが咲くのかな~
って楽しみにしてたのですがピンク色だったのですね^^
こうやってブログに経過をアップしてもらえるなんてすごく嬉しいですー。
黄色のビオラがはびこりすぎちゃって大半を占めちゃってますね(笑)
適当にチョッキンしてやって下さいねー。

あいこさん、綺麗に育てて下さってありがとうございます。

にこちゃんも日に日にやんちゃぶりが発揮されますね。
でも、やっぱり、お姉ちゃんこのたんですねー。
なんだかホンワカするムービーです^^

| しぃちゃん | 2011/04/09 01:25 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT