広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

今日も楽しい老犬生活。

その前に。


縫い縫いですが、リクエストが渋滞中で

すぐに作れない状況です


今日のところ、リクエストいただいてから1か月半~2ヶ月後ぐらいの納品の予定です。

ご理解いただけると嬉しいです。。ハイ




さて

我が家、毎日老犬生活ですww


日々、進む老化と向き合いながら

考えて

考えて

考えて

やってみる。



そんな毎日。




前に、ソファを買い替えて

15cmの高さのソファにしたんだけど

ここのとこ、15cmも怪しくなってきたので

何事も早めに対処。


15cmの高さのソファのスロープって無いんだろーか!



探して

探して

探しまくって



ようやく、見っけた!


20170527-004433-001.jpg

にゃんこセンセのおトイレ用の

高さ11cmのスロープ!



段ボールでできてるんだけど耐重は10kg。

コレいけるんちゃう?




20170527-004434-002.jpg


滑り止め付き


いや、

2つだけじゃないんよー




20170527-004435-003.jpg


5個も買ったww




でも

なんかビミョー。。。


なんでだろうって思ってたら


そっか!



20170527-004435-004.jpg


滑り止めの色が気に入らないから

タイルカーペットを上に乗っけた♪

完璧じゃね!


にゃんこスロープ





20170527-004436-005.jpg


今日は使いそうにないなww




そうそう


この間、病院に行ってフィラリアの検査をしたとき

一緒に腎臓の検査もしたんだけど


検査のとこでセンセが何やら大きな声で「●※%#★@!!!」

って。

何言ってるかわからんしw


どうやら、2年前から腎臓の数値が進行せず

現状維持が出来てる事にビックリしたんだってww

正常値ではないけど、正常値より少し上をキープしてるらしい!!


アタシは頑張ってないけど、

ただ淡々とロープロテインのご飯をあげてるだけなんだけど

意外に症状が現状維持を続けてるらしい~



そんなこんなを喜んでたら

検査結果の用紙を病院に忘れて帰ったし



老犬生活、いろいろあるけど

淡々と頑張ろう!



see you♪




殆ど冬眠。

Instagram



☆ランキングに参加しとるよー♪☆

★今日もぽちっと応援してね★



ブログ村 ロングコートチワワ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
淡々と頑張るてん様16歳に。ぽちっ♪

にほんブログ村





広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪




いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




| てんまりこのっぱにこすまいる | 01:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆マチャミ☆さんへ

お久しぶりですー!!
こちらこそ、ご無沙汰しててすみませーんv-355

時々ブログを覗いてるんだけど、元気かなーって思ってましたv-398
春馬くんも元気ですか?

そうそう、てんくんも16歳になったんですよー
色々出てきている老化現象は初めての事ばかりで、
戸惑いながらも色々考えて色々試してみたりチャレンジの日々ですv-398
1日でも多く現状維持が続くよう頑張ってます!

頑張るね~ありがとう!!

| あいこ | 2017/05/29 00:04 | URL | ≫ EDIT

マチャミ☆です~
何かとバタバタしててご無沙汰です。
あの頃は、ありがとうございましたi-80
今でも、感謝しています。

テン君も16歳になりましたか~
あいこさんの愛情の現れですねっi-100i-178
がんばれ~テン君☆☆☆

| 私は誰? | 2017/05/27 21:03 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT