広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

このたん♪

そういえば、

スマホの写真を忘れてた



ほら


20170604-213809-001.jpg

いつものように、このたんランでネンネの写真w




それに


20170604-213810-006.jpg

久しぶりにレアちゃんにも会ったし~♪





それに

20170604-213810-004.jpg

ぼすくんパパはママが居なかったけど

自分のご飯はそっちのけで

ぼすくんとはなちゃんにおやつあげてたし





そして


20170604-213810-005.jpg


うめちゃんもオヤツw



お父さんは大変だねーw




そうそう

あたしたちがご飯を食べるから店内に入るとき

このたんだけ、ラムネちゃん達と遊ぶっていうので

うめちゃんにこのたんをお願いしてて



きっと、このたんアタシを探してるかも!

って思って、ご飯の途中でふと窓からランを見ると



20170604-213811-008.jpg




くつろいでる?





20170604-213811-009.jpg


何してるんだろw





20170604-213812-010.jpg


楽しそうw





20170604-213925-001.jpg


ラブリーか?ww



アタシたちがいなくても

このたんはうめちゃんと楽しそうだったww




そうそう

レアちゃんは



20170604-213812-011.jpg


味なしパスタを食べたよww




20170604-213809-002.jpg


ランで撮ったスマホ写真なのでしたー



see you♪




殆ど冬眠。

Instagram



☆ランキングに参加しとるよー♪☆

★今日もぽちっと応援してね★



ブログ村 ロングコートチワワ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
うめちゃん大好きこのたんに。ぽちっ♪

にほんブログ村





広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪




いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT