広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

そらくんと一緒。

この日は、みんな楽しそうだったよー



20170610-233646-002.jpg


にこも嬉しそう~!





20170610-233646-003.jpg


この日もてんくん、元気いっぱいだったよー

あー今週も元気だーって思う嬉しいヒトトキ





そして

なんといっても



20170610-233647-006.jpg


まりもの笑顔~♪





20170610-233648-007.jpg


嬉しいねっまりも





さて

いつもランで会う


20170610-233646-001.jpg


狆のそらくん


その昔

てんくんが子供の頃、16年ぐらい前?

中央公園に遊びに行ったときの事

とあるおじいさんに

「こりゃ、狆じゃろ!」

っていうので

「うんにゃ!チワワよ!」

っていうと

「うんにゃ!!!こりゃ、狆じゃ!」って言われたことがあるんよw

ま。。

狆だのちわわだの

どっちでもよかったので

その場は狆という事にしといたけどww




そらくんと会うと

その頃のことを思い出すのです。。。ハイ





そんなそらくん



20170610-233646-004.jpg


アタシと走るそらくん♪





20170610-233647-005.jpg


うちのちび達と一緒に

そらくんのパパにおやつをもらう



他人とは思えないそらくんなのでしたー



つづくんよー



see you♪




殆ど冬眠。

Instagram



☆ランキングに参加しとるよー♪☆

★今日もぽちっと応援してね★



ブログ村 ロングコートチワワ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
昔は狆だったてん様に。ぽちっ♪

にほんブログ村





広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪




いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪






| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆そらくんのパパさんへ☆

こちらこそ、いつもありがとうございます(^▽^)/

いつも、元気いっぱいのそらくんにパワーをもらってますv-238
また、ivoryでお会いできる日を楽しみにしてますね!

| あいこ | 2017/06/11 21:37 | URL | ≫ EDIT

そらのパパです。
いつもそらを可愛がってもらって、ありがとうございます。
ブログ楽しく読ませてもらいました。
またIvoryで会いましたら、宜しくお願いします。

| nabe | 2017/06/11 05:43 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT