広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

にこの成長。

昨年、11月6日生まれのにこ。



4か月の3月11日に我が家にやってきたワケだけど

4か月の頃は630g。


1か月経って765gに成長しました~





それはそうと!!


ワタシ、すっかり忘れてたーーー!!!




にこにお座りを教えてない!!




そんなワケで、ここ3日間頑張ってお座りの練習をやりましたよー!




練習の成果もボチボチでてきて



20110416-002528-2.jpg



だね~♪











20110416-002528-3.jpg



お座りして、ちっぽぶんぶんがたまらなく可愛いのよ~








昨日まではみんなと一緒だとお座りできなかったけど



20110416-002528-1.jpg



今日はみんなでお座りもできたよー








そんなにこのお座り特訓!






実はキッチンの中で密かに練習をしてるの。。。。


っていうのも、隔離しないと

てんまりこのっぱがわらわらしてて

集中できんし









そして



みんなでお座りムービー♪







日々成長中なにこなのでした~♪








20110416-002529-4.jpg



だね♪





☆ランキングに参加してます♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★



ぽちっとな♪"←お勉強も頑張るにこちゃんにぽちっとな♪【にほんブログ村】 
 


広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


 ←もひとつポチ♪


いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

コメントは承認制にさせていただいております。



| てん&まりも+このは | 00:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT