広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

14歳9か月。

また

ちょびっと飛んだけど


いつも遊びに来てくださっててありがとうございます



てんくんはてんくんで

もうすぐ16歳5か月になろうとしてるんだけど



こちら、まりも姐さんも


20170625-222149-001.jpg


負けじと14歳9か月になろうとしている




そして


20170625-222149-002.jpg


今日も今日とてIVORY!






20170625-222149-003.jpg


この日もまりも姐さん元気いっぱい!





20170625-222150-004.jpg


てんくんが14歳半の頃

「あれ?耳が遠くなってきた?」と思った。

初めて、老化を感じた頃。





20170625-222150-005.jpg

アタシにとって、老化現象は14歳半が基準になってたんだけど

今のところまりも姐さんの耳はよく聞こえてるらしい





20170625-222150-006.jpg


ただ、他の老化現象は現れていて

トイレが近くなったこと

ドライフードを食べたくないらしく

胃腸が弱くなったこと。

心臓は初期段階だけど少し異常がでたこと。





20170625-222151-007.jpg


でも、それ以外は元気!


って、

こうして挙げてみると結構あるね。。




20170625-222151-008.jpg


アタシが日々考えてる事は

老化を1日でも遅らせる事ばかり。

現状維持を1日でも多く続けれるように試行錯誤は日常の事。





20170625-222152-009.jpg


9月で15歳、

まだまだ現役のアスリートで頑張るよー!!




see you♪



殆ど冬眠。

Instagram



☆ランキングに参加しとるよー♪☆

★今日もぽちっと応援してね★



ブログ村 ロングコートチワワ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
元気いっぱいのまりも姐さんに。ぽちっ♪

にほんブログ村





広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪




いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪






| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT