広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

長寿犬。

今日、

ランで遊んで帰ってきたとき

届いた郵便物の中に



20170826-235414-001.jpg


広島県獣医師会?


思わず2度見したし





え!?

もしやアレが来た?



案の定、てんくんの長寿犬表彰の案内だったーーー!!



昨年、友達のとこにも届いてた長寿犬表彰の案内。

表彰の時には涙が出たとか。。。

ま。。

この話は色々あって長くなりそうなので

今日はやめとこう。。




で、

抜粋すると

あなた様が長年にわたり飼養されている愛犬は、広島市における長寿犬として動物愛護の模範となるものであり
飼養者であるあなた様に敬意と感謝の意を表すため、このたび表彰することになりました。



ありがたいね。。。



本当に、ありがたいね。。




20170826-235437-001.jpg


今日のてんくん





20170826-235437-002.jpg


表彰式にはワンコは参加できないんだけど

あたしとてんパパがしっかり表彰式に行ってくるけーね!





20170826-235437-003.jpg


もう、シニア犬でも老犬でもなくて

てんくん、長寿犬の仲間入りだよ!


超長寿犬目指して頑張ろう!



see you♪




お休みです。

Instagram



☆ランキングに参加しとるよー♪☆

★今日もぽちっと応援してね★



ブログ村 ロングコートチワワ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
長寿犬てん様に。ぽちっ♪

にほんブログ村





広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪




いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:14 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆玲桜&姫桜ママ さんへ

ありがとうございます!!

長寿犬の表彰っていうのがあるのは、去年友達のワンコが表彰されて
初めて知りました~!
てんくんも長寿犬の仲間入りできてホント嬉しいです!!

表彰式、あたしも楽しみです(^▽^)/

| あいこ | 2017/08/29 00:03 | URL | ≫ EDIT

☆smileママさんへ

ありがとうございます!

ホント、嬉しいーー!!
こんな日が来るなんて思いもよらなかった~~!!

福岡もあるはずですよ!!

| あいこ | 2017/08/29 00:01 | URL | ≫ EDIT

スゴいですね‼

表彰おめでとうございます。
スゴいですね‼

愛情たっぷりてんパパ&ママに育てられ、てんくんも幸せですね。

 また表彰式のブログ、楽しみにしています。

 

| 玲桜&姫桜ママ | 2017/08/28 22:15 | URL | ≫ EDIT

てんくん、「御長寿犬」おめでとう~~!!!
すごいね!嬉しいね~!!
本当に、パパさんaikoさんの愛情と努力の賜物です。
広島の獣医師会も粋なことをするね。
福岡もやってくれるかな~?

| smileママ | 2017/08/27 22:56 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT