広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

恐怖のリンダリンダ。

引き続き


突如桜の木の下での事。






20110420-235835-1.jpg


桜の木というよりは

広場だが







これがまた

このたんにとってはたまらなく




20110420-235835-2.jpg



嬉しいらしい♪









だって


20110420-235835-3.jpg



そんなに顔を突っ込まんでもよー









こちら

友達んちの空ちゃんと、我が家のにこ。




20110420-235835-4.jpg


そして

友達の旦那さんのバズーカ―砲並みのレンズ!!




この空ちゃんにとっても恐怖な出来事が起きた!




広大生の花見集団が





リンダリンダ~~♪


リンダリンダリンダぁあ~ああ~~♪





超ノリノリであーる!!





それはそれは恐怖以外の何物でもない形相で震える空ちゃん






リンダリンダ~~♪


リンダリンダリンダぁあ~ああ~~♪




恐怖のリンダリンダは

何度も繰り広げられた






リンダリンダ~~♪


リンダリンダリンダぁあ~ああ~~♪




しかし


サビのとこ以外は唄ってない




20110420-235836-5.jpg



いつの時代もリンダリンダなんだなー






20110420-235836-6.jpg








おうちに帰って

てんパパに今日の出来事を報告。






20110420-235836-7.jpg


いや。。。


このたんは気にしてなかったじゃん





そんな、のんびりした1日なのでした~





☆ランキングに参加してます♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★



ぽちっとな♪"←サラダバー満喫のこのたんにぽちっとな♪【にほんブログ村】 
 


広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


 ←もひとつポチ♪


いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

コメントは承認制にさせていただいております。



| てん&まりも+このは | 00:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT