広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

からだ想いラボ。

最近、

もっぱらTwitterで老犬のツイートを見て

勇気づけられたり、ほっこりしてるアタシ。




そこでよく見るのが

からだ想いラボ




老犬生活経験値ゼロのアタシは



20170926-212726-001.jpg


早速買ってみた!






そう、昨日の写真にも


20170925-205906-001_201709262132180ed.jpg

からだ想いラボ がおるんよ~







低反発ベッドで体重が均等にかかるので

体に負担が少ないらしい。




買った数日後の長寿犬表彰の

老犬介護のお話の中で

低反発マットにしてくださいっていう話もあって

買ってよかった!!!って思ったわ~






早速!



20170926-212727-003.jpg


このたんにホリホリされるーーーw

爪を切ったばかりだから

このたんのホリホリ跡がもう付いたしw





20170926-212726-002.jpg


自分で乗っからないから

乗せてみた





が!



20170926-212728-004.jpg


気が付くとこの体制w






ラボを気に入ってるのは

ぶっちゃけ



20170926-212728-005.jpg


このたんw


結構な確率で使ってるしw




で、1週間ぐらいすると



20170926-212729-006.jpg


てんくんもラボ率が上がってきた!!


あたしが帰宅した時もラボでネンネしてたしね



少しでも体に負担が少なくなるといいね



からだ想いラボ に出会えて良かった





お休みです。

Instagram



☆ランキングに参加しとるよー♪☆

★今日もぽちっと応援してね★



ブログ村 ロングコートチワワ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
からだ想いラボでくつろぐてんくんに。ぽちっ♪

にほんブログ村






広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪




いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪

| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT