広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

ランチョンマット。

今日はとっても嬉しい事があったんよー


なんと!

Twitterで、衝撃の告白!

高校生の頃からうしとくつした。に遊びに来てくださってるとわっ!!!

すっごく嬉しかったーーーー!!!!


続けてきて本当に良かったーーーーーー!!!


ありがとうございます


そういえば、ブログはてんまり2人の頃からやってるから

かれこれ何年なんだろー

てんくんだけの頃はHPも作ってたしw


ま、HPから数えると16年かなww

長っw




さて


我が家は、ちび達のフードボールを

ランチョンマットに乗せてるんだけど



てんくんの飛び散りがアレなんで


20170927-233730-001.jpg


でっかいのを作ったんよー






どんだけでっかいかってーと



20170927-233731-002.jpg


普通のランチョンマットの6倍ぐらい?w




さぁ!!

思う存分、飛び散らせてええよー!!



20170927-233731-003.jpg


今日も食欲だけは旺盛なてん様16歳





それはそうと

ご飯の準備してるときに



20170927-233732-004.jpg


てんくんのランチョンマットでくつろぐのってどうかと思うよーこのたんw




see you♪




だいたいお休みです。

Instagram



☆ランキングに参加しとるよー♪☆

★今日もぽちっと応援してね★



ブログ村 ロングコートチワワ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
新しいモノ好きなこのたんに。ぽちっ♪

にほんブログ村






広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪




いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪

| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT