広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

まりも、15歳の誕生日。

30日土曜日はまりもの15歳の誕生日でした


まりも15歳の誕生日に




20171001-174806-002.jpg


友達んちのかのんちゃんの13歳の誕生日を一緒にお祝いしたんよー!





20171001-174805-001.jpg


みなみはてん様のベッドがお気に入りらしい




色々作る時間がなかったので

餃子ぱーちー!




ところが!!

写真を撮るのを忘れたー!とか言いながら

結局撮るのを忘れて



20171001-174743-001.jpg


残り7個を撮ったりw





あーだこーだ喋ってたら

ほどんど写真を撮ってない





でもって、

ちび達のケーキはハロウィンモードにしてみたー!


20171001-174743-002.jpg


このたーん!!

写真撮ってから食べるんよー




20171001-174744-003.jpg


まりも15歳、かのん13歳 おめでとう!!

いつの間にか、すごい年齢になってる!!





20171001-174744-004.jpg


みんなで分け分けして食べたー





20171001-174745-005.jpg


我が家のランチョンマットを敷き詰めて

みんなでケーキ中~♪


その昔は、みんな元気すぎて

わちゃわちゃしてたから

こんな風に食べれるなんてびっくり!




20171001-174745-006.jpg


友達が用意してくれた

あたし達のケーキ





こうして、今年も一緒にお祝いできて

本当に良かった~






そして



20171001-174806-003.jpg


友達んちのベビーと、てん様爆睡の図




また来年も元気にお誕生日をお祝いしようね!!



see you♪





だいたいお休みです。

Instagram



☆ランキングに参加しとるよー♪☆

★今日もぽちっと応援してね★



ブログ村 ロングコートチワワ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
元気に15歳の誕生日を迎えたまりもっちに。ぽちっ♪

にほんブログ村






広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪




いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪

| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆smileママさんへ

まりもの誕生日にお祝いメッセージをありがとうございます!

ホント、15歳とは思えない走りっぷりですw
少しずつ老化はあるものの、元気なので本当に嬉しい15歳の誕生日でしたv-344

| あいこ | 2017/10/04 20:54 | URL | ≫ EDIT

まりもちゃん、お誕生日おめでとう~♪
15歳だなんて、ウソみたい。
毛並みもツヤツヤだし、オメメもキラキラ
なんといっても、ランでの走りっぷりが凄すぎます!!
あいこさんの愛情の賜物だな~~って感動♪
この1年も健やかで、はじけるまりもちゃんでいてくださいね。

| smileママ | 2017/10/02 23:18 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT