広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

老犬便り。

さて

本日の老犬便り。



なんといっても


老犬といえば



20171031-231518-001.jpg


寝るのが仕事w

ちゃん、まりも姐さんはいただいたベッドがお気に入りだよ







ただ、寝るだけじゃなくて


20171031-231518-002.jpg


爆睡w









時々、生存確認しないと怖いぐらいに

爆睡してるってのはどうかと思うけど



もう一つの仕事は

元気でいることです。




でもって


20171031-231323-001.jpg


お布団の中で爆睡のてん様。


昔はベロなんて出てなかったんだけど

この歳になるとベロんちょなんだねー


しかも、蛍光灯を点けても起きないってのも

この歳ならでわなんだなー



今日も静かな老犬生活


てんくん16歳8か月、まりも15歳1か月の夜なのでしたー



see you♪




多忙なので休みます。

Instagram



☆ランキングに参加しとるよー♪☆

★今日もぽちっと応援してね★



ブログ村 ロングコートチワワ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
爆睡姿はベロんちょのてん様に。ぽちっ♪

にほんブログ村






広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪




いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪

| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT