広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

にこ、7歳のお誕生日おめでとう!

にこ、

本名:にこすまいる


本日7歳のお誕生日を迎えました!




20101121 002

生まれた頃のにこ♪




なんといってもこの写真に


2011123 010


やられたーーーー





20101224 224


ベビっ子にこ♪






20171106-000835-007.jpg


あたしが見に行った頃のにこ♪





20171106-000835-006.jpg



今も変わらずパーはやるねーw




20171106-000834-005.jpg


20171106-000834-004.jpg

ふにゅ~~





20171106-000833-001.jpg


ランデビューの頃♪






20171106-000833-002.jpg


パパがスムースだから

毛が微妙な頃だねw




そんなにこ



20171106-000834-003.jpg

思った以上に





20171106-000835-008.jpg


イタズラ炸裂!!!




今ではすっかり

ロングコートチワワっぽくなって毛もふさふさ♪




今まで大きな病気もなく元気に過ごせて本当に良かったね!


20171106-002807-001.jpg


あたしの大好きな写真!

てんくんとの2ショット♪



てんくんの足腰が弱ってきているのと、夜は目が見えにくいので

最近は泊まりの旅行は出来なくて

にこの年齢の頃はてんまりこのっぱはたくさんお泊り旅行してたのに

お泊り旅行ができないからにこには悪いな。。。って思ってるの。。


でもね、

お泊り旅行できないけど、

日帰りだけど

近場だけど

毎週毎週色んなとこに行って

春夏秋冬をたくさん感じてほしいって思ってる



にこ、7歳のお誕生日おめでとう

大好きだよ、にこ




see you♪



多忙なので休みます。

Instagram



☆ランキングに参加しとるよー♪☆

★今日もぽちっと応援してね★



ブログ村 ロングコートチワワ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
7歳のお誕生日のにこに。ぽちっ♪

にほんブログ村






広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪




いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪

| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆smileママさんへ

にこにお祝いメッセージをありがとうございます!!

やっぱちびっこはやんちゃなんですねーww

ちびっこでもやんちゃでも元気が一番ですね!!

| あいこ | 2017/11/08 23:28 | URL | ≫ EDIT

にこちゃん、お誕生日おめでとう~~!! \(^o^)/
にこちゃんも、小さいときはと~っても小さかったんですね。
うちのニコも小さいけど、一番のやんちゃですよ。
体は小さくても、元気いっぱい!!
これからも、健康で、カワイイにこちゃんでいてくださいね。

| smileママ | 2017/11/06 22:59 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT