広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

てんくんが帰ってきてるね。

てんくんが帰ってきてる我が家。

本当に、帰ってきてるのを感じるね。

特に、感じやすいにこはイレギュラーな動き連発!


20180815-134430-001.jpg

てんパパがお盆飾りにお供えをしてたら

このたんがきたー




20180815-134430-002.jpg

この日はジーウィーとパンをお供えしたから

ワクワクしてるでw




翌日はカステラ♪


20180815-134430-003.jpg


まりも姐さんもカステラが食べたいけど我慢してる様子w


後で食べようね



そういえば


20180815-134431-004.jpg


にこは相変わらず洋服着てる




20180815-134431-005.jpg

エアコンが寒いらしい~

設定は27.5度なんだけどね。。

どうしたもんだか。。




てんくんの初盆に


20180815-134432-006.jpg


ちゃんからひまわりをありがとう!




20180815-134432-007.jpg


帰省した時に従妹のゆみちゃんがお花を


てんくん、嬉しいね




さて、

久しぶりに

Memories of てんくん

2001年6月17日 4ヶ月の頃のてんくんです



20180815-134839-001.jpg

どこかは覚えてないけど

多分、広域公園だったような。。




20180815-134839-002.jpg


目の周りの黒色もタンの茶色もくっきり!




20180815-134839-003.jpg


甥っ子のはるきと一緒に

てんくんも若いけど、はるきも若いw

はるきも今や大学4年生。




20180815-134840-004.jpg


初めて買ったハーネス





20180815-134840-005.jpg


スリスリするね~




20180815-134923-001.jpg


てんくん、可愛いね~




see you♪




ブログ村 ロングコートチワワ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
いつもみんな一緒の うしとくつしたに、ぽちっ♪

にほんブログ村






広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪




いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪



| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT