広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

GW@フライングチューリップと鵜飼なワタシ。

他じゃないが


ようやく4月30日。




想像はしていたが




20110513-000531-1.jpg



まるで鵜飼状態のワタシ。











意外にも



20110513-000531-2.jpg


にこがちゃんと歩いてたので

まぁまぁの鵜飼。










それはそうと



4月30日にチューリップを見に行ったんだけど




20110513-000532-4.jpg




どうやらフライングだったみたい



HPをチェックせずに行ったら

今年は寒かったので

この日はチューリップの開花が遅れていたの








20110513-000531-3.jpg



まぁ、

人が少なめってのは、ありがたい話なんだけどね。










20110513-000532-5.jpg


人が多かったら

にことこのははバッグインだったな








それにしても




20110513-000533-6.jpg



この日の記念撮影は撃沈だったわよ~







今日は時間が無いので

また明日なのね~




☆ランキングに参加してます♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★



ぽちっとな♪"←ベビっ子のこのたんもこんなおちりだった♪【にほんブログ村】 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


 ←もひとつポチ♪


いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

コメントは承認制にさせていただいております。






| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT