広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

GW@ポピーと蕎麦。

まだ



4月30日ですけど。。。





ま。

いっか。





チューリップ畑のすぐそばにある


ポピー畑にも行きました。




私は、実はチューリップより

ポピーが好きだったりもします。。。ハイ






20110514-231629-1.jpg



この日のポピー

案の定、寒い日が続いてたので

一部のみ開花









そして


案の定



20110514-231629-2.jpg



まりもとにこだけ

脱線










思うのに


20110514-231630-3.jpg



てんくんとこのはは

トレーニングしてたからかな。。。




って思ったり









20110514-231630-4.jpg



なにはともあれ


お花畑はええねー



春を全身で感じれる!




スプリングシャワぁ~~~~♪









今回


結構、お客さんが少なかったので

何度かトライしてみた人気のこのお店にも行ってみましたよー






20110514-232002-1_20110515000247.jpg


夢想庵



   注:ワンコNGです。







20110514-232002-2_20110515000247.jpg


てんパパのコヨナク愛す

お蕎麦のお店です。










20110514-232038-1.jpg



この日は少ないでしょーって思ってたんだけど


まぁ。。

駐車場には入れたけど




かなり待ちました









いつも人気なので

どんな料理が出てくるんだろうーって

ワクワクしちゃう私達。





20110514-232039-2.jpg


おおーーーー!!!



なんだか凝ってる!??












そして




20110514-232003-4.jpg


お蕎麦!



私のお蕎麦は

なんだか賑やか~♪








なんと!


20110514-232039-3.jpg


天ぷらの傍に

お花!!!




でもって



全部美味しい!




味覚と視覚で味わう日本蕎麦とは

コレ如何に!!!




お蕎麦LOVEなてんパパも大満足!






ここのお店は私にとって

ウハウハなワールドが炸裂してたので

もっと室内や建物の写真を

ウハウハ言いながら撮りまくりたいところだったけど



人が多かったので

断念。。。








20110514-232003-3.jpg


地味めにウハウハだった

ワタシなのでしたー



 ようやくGW前半戦が終わった【うしとくつした。】




☆ランキングに参加してます♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★



ぽちっとな♪"←ほっこりGW♪【にほんブログ村】 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


 ←もひとつポチ♪


いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

コメントは承認制にさせていただいております。




| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT