広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

今日も今日とて縫い縫い三昧。


暫くGW@シリーズでしたが

今日はちょっと休憩で

GW前から今日までの縫い縫い三昧を大放出!






いや


頑張った自分にご褒美コーナーだったりもするんよね





こちらは



20110515-220506-6.jpg


盲導犬さんのワンピ。




ハデハデにしてほしいって事だったので

スイーツ三昧なワンピ。







でもって

こちらは




20110515-220507-7.jpg


その方の熊本に住んでる友達の

盲導犬さんワンピ。




こちらもハデハデ希望。





ハデハデな洋服を着ると

みんなに「可愛い~~」って褒められて

とっても幸せな気分になれるらしいです~♪






で、

こちらはivoryさんに並んでるワンコ服。


20110515-220505-1.jpg


人気のマリン特集です~♪











20110515-220505-2.jpg


こちらもモテモテちゃんですー








これを作ってる時




にこの服ってフリースしかないー!!って思ったので




20110515-220505-3.jpg


にこの服も作りました~♪

ちっこー!



胴回り24cmですし




20110515-220506-4.jpg



お気に入りの1枚♪








が!!


にこの春夏ってコレしかないじゃない!??




そんなワケで



20110515-220506-5.jpg


一気に増産。


ありあわせで適当に。。。



にこの服は首回りをわざと大きめにしてるのです。。。ハイ


着たり脱いだりする時に

首に負担がかかるのがイヤなので。。。









20110515-220507-8.jpg



これはホント夏モノ。









20110515-220507-9.jpg



このフリルなんて

30cmぐらいの余りモノだし








20110515-220507-10.jpg



何気に目力&眉毛で


気合い充分のにこ。










20110515-220508-11.jpg


こちらは

接結ニットみずたまさん。









20110515-220508-12.jpg


モスピンクなので

にこにもイケそうかなと思ったの。








それはそうと

にこって服を脱ぐとき

いつもこんなになっちゃうのよねー




20110515-220508-13.jpg



バブバブちっくじゃない?



なんとなくモデルちゃんも

出来ちゃうにこなのでしたー



☆ランキングに参加してます♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★



ぽちっとな♪"←モデル体型のにこぽちっとな♪【にほんブログ村】 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


 ←もひとつポチ♪


いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

コメントは承認制にさせていただいております。







| 手作りワングッズ | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あいこさんお久しぶりです!!
地震の時は心配して頂きありがとうございますm(__)m
3チー共々元気にしています☆
でも、まだ原発の問題があるので安心した生活は
取り戻せていません…(涙)
放射能の事を考えると3チーの散歩も微妙な感じなので
控えめにしています。。。


新しい家族二コちゃんが加わり賑やかになりましたね~♪
もー超カワイイんですけどニコちゃん!!!
春夏のお洋服も可愛くって二コちゃんお似合いですね!!

ivoryさんにで販売のお洋服
マリン&ボーダー好きの私にはたまりませんほしいです☆

| サショカ | 2011/05/16 20:49 | URL | ≫ EDIT

”キリッ”マユを見て
私もちゃんと仕事しないとぉ~
って
気合が入ったぞ~
(仕事の休憩中に見てる私)
あんがと。にこちゃんv-344
かわいいよぉ~

| miyuぴー | 2011/05/16 13:00 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT