広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

GW@しまなみ探検。

えーっと


5月4日でしたよ。。。ね。




そうそう、

この日に同じ場所に来られてたとHさんからメールをいただきました~♪

ありがとうございます。



偶然お会いできたら良かったですね~

ご一緒できたら楽しさ倍増だったかも!!





それから

先日のボーダーシャツですが

ご希望の方がおられましたら右下のフォームから

ご連絡くださいね~






で、


5月4日です。





のんびりランチをいただいた後に向かったのは





20110518-235815-1.jpg


耕三寺。




正確にいうと

これは耕三寺の博物館の庭にあったもので

てんパパが博物館のトイレに行ったので

待ってる間にパチリ








20110518-235815-2.jpg



さぁ!


いよいよ耕三寺♪



まりも張り切ってる?










20110518-235925-1.jpg



名前は聞いたことあったけど

ここに来たのは初めて♪






ぶっちゃけ

まりもはここの鐘の音が怖くて

終始ブルブルものでしたよ








20110518-235815-3.jpg



ただ。。。


この時、オヤツを車に忘れてきたから

ことごとく撃沈















20110518-235926-3.jpg


プチな旅だったけど

観光客も多くて

ちょっとした旅行気分♪











20110518-235926-4.jpg


この朱色を見ると

宮島の厳島神社をも思い起こすような気分。











20110519.jpg


耕三寺の想像以上の広さと荘厳さに

時間を忘れるぐらいに見とれてたワタシなのでした~






20110518-235926-2.jpg



そして


耕三寺には意外な場所があったのです。。。



つづく。




☆ランキングに参加してます♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★



ぽちっとな♪"←お寺は興味無いにこにぽちっとな♪【にほんブログ村】 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


 ←もひとつポチ♪


いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

コメントは承認制にさせていただいております。




| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:13 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あいこさんのお顔を
少し発見v-10
いいね~楽しそう。皆

| miyuぴー | 2011/05/21 12:52 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT