広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

GW@可愛い彼女。

相変わらず。。。。


5月7日。






20110523-230542-1.jpg


この日、ivoryで一緒になったレモンちゃん♪(確か。。)











20110523-230542-2.jpg


てん様も気になるレモンちゃん(たぶん)










20110523-230543-3.jpg



(間違ってたらすみませーん!)





 






20110523-230543-4.jpg



            (よく間違えまーす!)









20110523-230544-5.jpg



にこもご挨拶♪


挨拶に始まり挨拶に終わるにこ道であーる。








すると?




20110523-230544-6.jpg



ちぅ♪











20110523-230545-7.jpg


調子に乗っておちりを匂うにこ。










が!!!







20110523-230545-8.jpg



突然立ち止まったもんだから


おちりに激突のにこなのでした~





☆ランキングに参加してます♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★



ぽちっとな♪"←おちりに激突にこすまいる♪【にほんブログ村】 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


 ←もひとつポチ♪


いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

コメントは承認制にさせていただいております。







| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:00 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ちうv-344
かわいい~

にこちゃん、お尻に
ぶつかっちゃたのね~(爆)

| miyuぴー | 2011/05/27 12:32 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT