広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

このたんのセラピー犬活動。

ようやくGWから脱出した【うしとくつした。】

です。




5月14日土曜日


月に一度のセラピー犬活動で

施設に訪問に行ってきました。







20110526-001922-2.jpg



この日も


みなさん喜んで抱っこしてくれましたよー







この日

一番興奮してたのは

このお年寄りのご家族の方。



20110526-001922-1.jpg


携帯のカメラで写真を撮ったりと

おおはしゃぎでした~(笑)









20110526-001923-3.jpg



ま。。


このたんは割と冷静だけど











20110526-001923-4.jpg



みなさんが

ちいさなこのはを大切そうに抱っこされる姿を傍で見ながら



ぬいぐるみでは感じる事のできないワンコ達の暖かさ

やわらかい毛のさわり心地で

少しでも癒される時間になればと思うのでしたー







さて

この日も社会勉強でこのはの付き添いをしたにこ。


20110526-001924-5.jpg


その様子はまた明日ねー




☆ランキングに参加してます♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★



ぽちっとな♪"←セラピー犬活動は大好きなこのたんにぽちっとな♪【にほんブログ村】 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


 ←もひとつポチ♪


いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

コメントは承認制にさせていただいております。











| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:34 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

このたんは立派なセラピー犬ですね。
写真を撮られてる横顔は何気に嬉しそうだし~
ん~ かわいいです❤
抱っこしてるお年寄りも このたんのぬくもりが
伝わってきて幸せなんでしょうね。
このたんを抱っこできるなんて羨ましい・・・(笑)

| チョコたんたん | 2011/05/26 09:12 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT