広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

にこちゃん、勘弁してくださいよー!

あれは確か


3,4か月前の事だっただろうか。。。




私の記憶では

いや。。。。

てんパパの記憶でも



ちっぽを丸めて、控えめにコソコソとしていた

ちっちゃな子。





そう。。。



それが にこすまいる。。。




の、はずだった。。。













が!!












20110528-232748-3.jpg



バリっバリっってなんやねんっ!!!









20110528-232748-4.jpg



あたしもたまらないわよーー!!











20110528-232747-1.jpg



あーたは何歳じゃいっ!!








20110528-232748-2.jpg



あーたに言われたくないわよー!!













確か先週買ったスリッパは


1週間もしない間に






20110528-232749-5.jpg



こんなの可愛いもんよー!!!











20110528-232749-7.jpg



なんでびろびろなんじゃぁーーーーー!











ここ2日ぐらいは



20110528-232749-6.jpg



横を破壊してるのよーーーーー!!









20110528-232750-8.jpg



前のびろびろ以外は

キレイなスリッパです。。。。ハイ








そんなワケで



20110528-233309-1.jpg



時々キッチンの中で避難するスリッパ。。。







まぁ。

てんくんなんて1週間でスリッパを破壊しまくってたので

それに比べれば。。。





大丈夫です!








いろいろ頑張りますっ!






☆ランキングに参加ちぅ♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★



ぽちっとな♪"←毎日がパラダイスのにこにぽちっとな♪【にほんブログ村】 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


 ←もひとつポチ♪


いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

コメントは承認制にさせていただいております。





| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

★FUJIママさんへ

かなりな大物と思われます(笑)

| あいこ | 2011/05/30 00:18 | URL | ≫ EDIT

にこちゃん、やっちゃいましたねぇ~
我が家のいや、私のスリッパがいつもそうで
やっすいやつ探してはおニューに買い換えるてるけど。
ガハハ。
網網で余裕のにこちゃんもすごい
やっぱ?大物?

| FUJIママ? | 2011/05/29 22:47 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT