広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

大人遠足

さて

引き続き、



20110530-234707-3.jpg


森の休日~大人遠足~









ivoryで販売している

リトルワンズさんも出店してるってことで

早速お菓子たちを見に行くと





20110530-234639-6.jpg



リトルワンズさん♪






お菓子を買って

ケーキを注文して




外で待ってると





20110530-234638-1.jpg


お店のみなさんが


てんまりこのっぱを見に来てくれましたよー









20110530-234707-2.jpg


みなさん、お店はいいのでしょか~(笑)

っていうぐらいに

外でずっとてんまりこのっぱとの交流のヒトトキ。










20110530-234639-4.jpg


気が付くと

森の休日に来てたお客さんも混ざってたり(笑)









20110530-234638-2.jpg


私達は森の休日に癒され










20110530-234639-5.jpg



お店のみなさんは、ドッグセラピーで癒され。。。


って感じ~









20110530-234640-7.jpg



シフォンケーキと










20110530-234640-8.jpg


ハムチーズトーストをいただいて


お腹も心も満腹幸せ状態~♪









20110530-234638-3.jpg



特に派手な感じのイベントではないんだけど











20110530-234708-4.jpg



森の中で過ごすのんびりしたヒトトキは

何よりのご褒美でした。








で、

この日のお買いもの♪



20110530-234640-9.jpg


リトルワンズさんのお菓子たちと


ネパール紅茶。





美味しいーーー!!!!





心身共に、ほっこりと癒される森の休日なのでした~







☆ランキングに参加ちぅ♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★



ぽちっとな♪"←みなさんにナデナデされてご満悦なこのたんにぽちっとな♪【にほんブログ村】 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


 ←もひとつポチ♪


いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

コメントは承認制にさせていただいております。







| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:17 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

リトルワンズのお菓子美味しそう~♪
アイボリーさんで販売してるとなると
益々行きたくなっちゃいます~
このたんを抱っこできた みなさん
テンション上げ上げではーーヽ(^o^)丿
私の癒しは このたんなのです♪
ところで このたんのおソロの洋服を着てる
ソックスは幸せ~
風邪もよくなりつつあるようです(笑)

| チョコたんたん | 2011/05/31 09:19 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT