広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

てんまりこのっぱにこすまいるの表札。

GWに組み立てた

新しいハウス。



20110531-232535-6.jpg


みんな組立てた途端に興味津々♪








特に、新しモノのチェックが厳しいこの方




20110531-232535-7.jpg



このはのスペースで

くつろぐの図。










20110531-232536-8.jpg



ハウスも新しくなったし。。。




そうえいばアレをまだ作ってなかったー!!







てなワケで早速作りましたよー




まずは、今まで作った表札から。。。。



20110531-232534-3.jpg


これは10年前に作った

てんくんの表札。


年代物になってきたなー












20110531-232534-4.jpg


8年前に作った

まりもの表札。


8年になると色も違うねー











で、我が家のぷりちーえんじぇる



20110531-232534-2.jpg



このたんの表札は4年半前に作ったヤツ~♪










で、今回作ったのが



20110531-232534-1.jpg


にこの表札~♪


どうしてもマークを入れたかったけど

なかなか見つけられなかったので

何かに付いてたマークを付けました~






ま。。

100均なので


台座と文字と絵で200円だし









20110531-232535-5.jpg



だね♪





オソロな表札完成なのでした~♪





☆ランキングに参加ちぅ♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★



ぽちっとな♪"←実は、このたんのお部屋の方が好きなこにぽちっとな♪【にほんブログ村】 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


 ←もひとつポチ♪


いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

コメントは承認制にさせていただいております。







| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

★しぃちゃんへ

ありゃりゃー!!

やっぱトップの画像が重たいんかねv-356
ちょっとちっちゃくしよう。。。。

れでぇちゃんとにこちゃん、動きが一緒かも!!??

| あいこ | 2011/06/02 00:32 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰でしゅ~~^^;
最近パソコンの調子が悪く、「うしとくつした。」がうまく表示できず・・・
携帯からだと画像が×マークで見れないで・・・・
一気にまとめて読みました。
ええ・・・パソコンの調子がものすっごく悪いのか
3ページくらい読みめくるのに30分以上もかかってしまったよ><

ニコちゃんがどんどんれでぇに見えてくるぅ~@@@
かわいすぎるぅ~@@@@
ニコちゃん、ちょうだ~い(←コラww)

| しぃちゃん | 2011/06/01 19:58 | URL | ≫ EDIT

★チョコたんたんさんへ

てんくんは、何でも一番にニホヒ~を付けちゃうの~♪


| あいこ | 2011/06/01 18:53 | URL | ≫ EDIT

このたんハウスをチェックするてんくん
かわいいな~
おちゃめなんですね(^^)
表札みんなかわいいですね。
みんな一緒でちゅ♪って久しぶりに
アップで登場してくれたこのたん
かわい~~~❤

| チョコたんたん | 2011/06/01 00:14 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT