広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

臭いモノ撃退!

そういえば先週の日曜日、



梅雨の真っただ中





BBQでもやろうじゃないかピーポー!





てなわけで

BBQとシャレ込むてんまりこのっぱ





だったんだけど、

台風が来るしどーする?




で、どうやら台風の直撃はなさそうって事だけど

雨も降るし



いつもの空港公園のBBQサイトはキャンセルして

友達んちの庭でBBQ~






が!!!


BBQの写真を全部消してしまったワタシ



BBQの写真はないんだけど

友達の家で遊ぶこのたんのムービーは残ってるので



友達んちではしゃぐこのたんムービーをどぞ♪









テンション!!








それはさておき



今日はニホヒ~に、ちと敏感なワタシの

便利グッズを紹介しませう~♪






まぁ

知る人ぞ知る


我が家はイワユル多頭飼いの部類なワケで


トイレの回数もその分多いワケで


で、多いとトイレシートもしょっちゅう替えるワケで。。





使用済みトイレシートは

ワンコトイレの近くに置いてるこのゴミ箱に捨てるのです。。




20110601-231335-2.jpg



ワンコトイレのとこの電気が

電球色なのでこんな写真に







で、このゴミ箱



20110601-231335-3.jpg



見た目は可愛いっぽいけど

蓋を開けると


臭い~~!







その臭さが毎回耐えれなかったので



20110601-231335-1.jpg



こんなモノを買ってみて

蓋に付けると




びっくりするぐらいに

使用済みトイレシートのくっさい臭いが

無くなるでわーーー!






マジびっくりよ!!





いっぱいになったら袋を縛って外に置いておくんだけど

それでも臭いが無いってのはどうなん!!??






20110601-231336-6.jpg






20110601-231335-4.jpg



だよねー!



ワタシなんて頭痛がするし!!!








20110601-231336-5.jpg



って。。。

あーた達のトイレシートなんですけど。。。



スリッパもまだボロボロだし。。。。





我が家みたいにトイレの近くにゴミ箱派の方には

オススメです!!




ちなみに、スーパーとかドラッグストアとかホームセンターとか

どこでもあります。。。ハイ





       ちなみに、このゴミ箱→ココ




☆ランキングに参加ちぅ♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★



ぽちっとな♪"←臭いニホヒはキライなこのたんにぽちっとな♪【にほんブログ村】 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


 ←もひとつポチ♪


いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

コメントは承認制にさせていただいております。



| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

★レイチャムさんへ

この空豆みたいな消臭力ええよ~♪
超オススメ!

| あいこ | 2011/06/02 21:18 | URL | ≫ EDIT

このたん元気やね~www

ほほぉぅ~!
消臭力!
ためしてみよう♪
うちもくちゃいの反対~!!(T▽T)
鼻つまんで捨ててましたよっw

| レイチャム | 2011/06/02 09:48 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT