広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

作りかけ。




作りかけだけど





20110603.jpg



今年もパフワンピ作成中~





今回のワンピは



涼しげ~~~

が、テーマ。









20110603-001743-1.jpg



このたんのは

いつも試作品なんだけどね~









20110603-001743-2.jpg


結構、試作のまま着せちゃってる事が多い











20110603-001743-4.jpg


なんだかんだ多忙で

なかなか進まないパプワンピ。












20110603-001743-3.jpg


あと一息なので

2日ぐらいでとりあえず8着完成しそうです~








そうそう、


こんなものも増殖中なり~




20110603-001754-1.jpg


ワン服ハンガーですよー





手作りなので、ビミョーにイビツ感ありあり~




☆ランキングに参加ちぅ♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★



ぽちっとな♪"←モデルちゃんのこのたんにぽちっとな♪【にほんブログ村】 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


 ←もひとつポチ♪


いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

コメントは承認制にさせていただいております。



| 手作りワングッズ | 00:28 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

★チョコたんたんさんへ

今年はちょいとガーリーでしょ♪

このたんの視線の先にはボーロです(笑)

| あいこ | 2011/06/03 22:39 | URL | ≫ EDIT

★ユキさんへ

こんばんわ~♪

褒めてくださって嬉しいです!
お花の方はかなり少ないですが生地の在庫があれば大丈夫ですよ~

今年はゴムのところもピコゴムにしてみました♪

| あいこ | 2011/06/03 22:38 | URL | ≫ EDIT

パフワンピ かわいいですね~❤
ホント涼しげーーヽ(^o^)丿
お利口に洋服を着て写真に写ってくれる
このたんは協力的だな~
しかも 大きなお目目でカメラ目線だし♪
うちのワンどもに見習ってもらいたいです(笑)

| チョコたんたん | 2011/06/03 09:10 | URL | ≫ EDIT

ちょっぴりご無沙汰でしたっ(^^ゞ
パフワンピ今年もかわいく作られているんですね~
これっ。やっぱりivoryさんのみかなぁ。
本当にかわいいですね~
このたん!!
さっすがです♪
両方とも本当にお似合いで
着てる姿もとってもかわいい表情を見せてくれていますね~
きっと着心地がとってもいいのでしょうね~(*^。^*)

| ユキ | 2011/06/03 01:25 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT