広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

セラピードッグこのたんと、にこの社会勉強。

このたん、

月に一度のセラピー犬活動に行ってきました。




今回はいつもとはちょっと違って

病室でのセラピー犬活動です。




20110613-011005-1.jpg



ここって

どこなんだろう。。。って感じのこのたん。






いつもと違うのでちょっと戸惑い気味かな。。







20110613-011006-2.jpg



とはいえ

じーっとして抱っこしてもらってます。




って、どっちかっていうと眠いのかも。







ベッドの上は大好きなので

はしゃいじゃって、走り回らないかって心配だったけど





20110613-011006-3.jpg


なんとなく空気が読めてるのか

大人しくして

ネムネムになっちゃうこのたんなのでした~







さて

ここの施設では

いつも終わってからのお茶タイムがあって

お茶とお菓子をいただきます





そのお茶タイムでのヒトトキ。


20110613-011006-4.jpg


優ちゃんのママに抱っこしてもらうにこ









そして

ゴールデンのゴルゴくんに




20110613-011006-5.jpg



挨拶に始まるにこ道健在!








20110613-011007-6.jpg


優ちゃんのママに

「震えないね~」って褒められたにこなのでした~







で、

先日の「このたんもほちぃ~のぉ~♪」のムービーをどぞ♪


音はでませぬー


お題:このたんもほちぃ~のぉ~


見どころ:ほとんど動きがありませぬ。。。









今週も頑張りまっしょいっ!





☆ランキングに参加ちぅ♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★



ぽちっとな♪"←どこでもネンネなこのはにぽちっとな♪【にほんブログ村】 
 




広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


 ←もひとつポチ♪


いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントは承認制にさせていただいております。



| セラピー犬活動 | 01:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

★ぽけっとラッキーさんへ

ありがとうございますv-411

これからもがんばります!

| あいこ | 2011/06/17 22:44 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした。

このはちゃん♪

素敵なボランティア活動されているのですね♪

| ぽけっとラッキー | 2011/06/13 04:52 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT