広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

びっくりまんぼー!!

ワタシはね、

夕方に行こうよって言ったのよ。。。




だって。。。


朝、暑いでしょ~~!!







ま。。。


休憩で涼んで時々遊ぶ。。




それはそれでヨシかと。。






20110625-232535-1.jpg



そんなこんなでivory!









20110625-232535-2.jpg



楽しいこのたん♪ivory!









20110625-232535-3.jpg



びくりまんぼー炸裂!!!











20110625-232536-4.jpg



実は、10分足らずで

店内でクールダウンしてます(笑)









20110625-232536-5.jpg



いい顔してるね~♪このたん♪










20110625-232537-6.jpg



楽しいこのたんなのでした~♪





小型犬専用 dog ran & cafe  ivory


ivory

梅雨もivory






☆ランキングに参加ちぅ♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★



ぽちっとな♪"←びっくりまんぼー炸裂のこのたんにぽちっとな♪【にほんブログ村】 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


 ←もひとつポチ♪


いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪


| てん&まりも+このは | 00:00 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

このたん、いいお顔ですね。
ホントに楽しそう!
びっくりまんぼ~もこのたんの
お得意顔だね。

| みこみこみっこ | 2011/06/26 09:48 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT