広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

おちゃめなてん様

このはとにこが遊んでたおもちゃが

てんくんのとこに転がった時の事。






20110709-004856-1.jpg



てんくんにも飛び火したらしく










20110709-004856-2.jpg



一人でおもちゃと格闘して盛り上がるてん様。










20110709-004856-3.jpg



いやぁ~ん♪


てんくん可愛いじゃん♪











20110709-004857-4.jpg




10歳になっても

時々こうして一人遊びが上手。











20110709-004857-5.jpg



かわいい~~~~











20110709-004857-6.jpg



たまらんね~





きっと神戸のジャムママさんも

「可愛い~~~」って叫んでるはず(笑)











20110709-004857-7.jpg


あ゛~~~~~












20110709-004857-8.jpg



無情にも

何故かおもちゃが勢いあまって

飛んでいったのでした~♪







☆ランキングに参加ちぅ♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★



ぽちっとな♪"←イケイケてん様にぽちっとな♪【にほんブログ村】 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


 ←もひとつポチ♪


いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪







| てんまりこのっぱにこすまいる | 01:00 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

てんさまー。可愛い♪
レイの目標はてんくんなので。
いつまでもおちゃめなてんくんでいてね。

あいこさん、急がせてしまったようですみませぬ。
楽しみに待ってます。

| mako☆ | 2011/07/09 12:12 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT