広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

7月21日このたん5歳になりました。

2006年7月21日





20110720-222028-11.jpg



このたんは

5匹兄妹で生まれました。











20110720-222028-12.jpg



ママはティナ。

パパはスティッチ。









20110720-222027-2.jpg



このたんは

スティッチ似です。










20110720-222027-4.jpg



ブリーダーさんちで過ごすこのたん。











20110720-222027-5.jpg



5年前のあの頃も

ヘソ天が得意でした。











20110720-222027-3.jpg



早いもので

あれからもう5年経ったんだねー










20110720-222027-6.jpg



5年間

元気に過ごしてくれたことに

何よりもうれしいワタシです。










20110720-222028-10.jpg



パピーのこのたんの写真がこんなにたくさんあるのは









20110720-222027-7.jpg



何度も何度もブリーダーさんちにお邪魔してたからなのです。











20110720-222028-8.jpg



もちろんメインはこのたん♪









20110720-222028-9.jpg



このたん、うちの子になってくれてありがとうー








これまでも

これからも

このたんの全部はワタシが守るから。




このたんはこのたんらしく

楽しい毎日を過ごそうね。







20110720-222028-13.jpg



5歳になった今日もこのたんが元気だって事が

何よりも嬉しい。




そして


このたんをいつも可愛がってくださってる皆様、

このたん5歳の誕生日を喜んでくださってる皆様

いつも本当にありがとうございます。




このたんの事を想ってくださってるだけで

本当に嬉しいです!

心より感謝いたします。。。







☆ランキングに参加ちぅ♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★



【お知らせ】いわゆるスマートフォンや携帯電話からはポイントが付きません

パソコンからのぽちっとのみポイントが付くようです。



ぽちっとな♪"←ビバ!!5歳!!このたんにぽちっとな♪【にほんブログ村】 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


 ←もひとつポチ♪


いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:00 | comments:23 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

★かなぷぅ~さんへ

このたんの誕生日にお祝いメッセージをありがとう~!

この間までパピーだったと思ったのに、もう5歳だなんって早いです~♪
またご一緒しませう~♪



| あいこ | 2011/07/22 22:26 | URL | ≫ EDIT

★サショカさんへ

このたんの誕生日にお祝いメッセージをありがとうございます!

まだまだパピーでいけるかしら(笑)

このたんの笑顔に癒されるっていってもらえてとっても嬉しいです♪
このたんがずっとずっと楽しい日を過ごせるよう、ワタシも頑張ります♪

| あいこ | 2011/07/22 22:24 | URL | ≫ EDIT

★みこみこみっこさんへ

このたんの誕生日にお祝いメッセージをありがとうございます!

このたんグッズを飾ってもらえててとっても嬉しいです~♪
これからも、このたん共々よろしくお願いします!

| あいこ | 2011/07/22 22:22 | URL | ≫ EDIT

★ariちゃんへ

ariちゃん、このたんの誕生日にお祝いメッセージをありがとう!

ホント、ワタシらーも年をとるもんだね(笑)
そういえば、初めてみんなにお披露目したのはBBQの時だったのを思い出したよ~
あれから5年だわぁ~

あ、、ちょっと丸いのバレた?
ちょっと丸くなったの(笑)
性格はとんぎってるけどv-356

また遊びませう~♪

| あいこ | 2011/07/22 22:21 | URL | ≫ EDIT

★しぃちゃんへ

このたんの誕生日にお祝いメッセージをありがとう!

ホントいつまでもベビーフェイスだよねv-398
是非是非!お会いしましょー!
楽しみよ~♪

| あいこ | 2011/07/22 22:18 | URL | ≫ EDIT

★レイチャムさんへ

ありがとねー!!

ホント5歳ってあっという間だね~
レイチャムさんにもこのたん見て欲しいよ~
今度、機会があるといいねっ♪

| あいこ | 2011/07/22 22:16 | URL | ≫ EDIT

★Sarakoさんへ

このたんの誕生日にお祝いメッセージをありがとうございます!

このたんのベビっ子時代も可愛いでしょv-411
これからも仲良くしてやってくださいね~

| あいこ | 2011/07/22 21:49 | URL | ≫ EDIT

★FIUJIママ? さんへ

ありがとうー!
早いねーホント~

いつまでもパピーっぽいこのはでいて欲しい~♪

| あいこ | 2011/07/22 21:47 | URL | ≫ EDIT

一日遅れですが・・・
このたん おめでとぉ~です♪
これからも 可愛い笑顔みんなに見せてね♪

ぽち~ん♪♪

| かなぶぅ〜 | 2011/07/22 14:59 | URL | ≫ EDIT

☆祝☆ このたん

このたん5歳のお誕生日おめでと~≧(´▽`)≦

お顔はまだまだパピーちゃんなのに
5歳かぁ~可愛すぎです!!!!!

カワイイ妹にこちゃんのお姉ちゃんや
セラピー犬で忙しいと思うけど
これからもガンバってね~☆
このたんの笑顔で皆癒されてるよヾ(@^▽^@)ノ

素敵な1年になりますように…☆

| サショカ | 2011/07/21 23:56 | URL | ≫ EDIT

このたん、お誕生日おめでとう!
5才ですか~。
元気が一番!ですよね。
私んちにも、あいこさん
にいただいたこのたんカードとかカレンダー
が飾ってありますよ~。
今年もカワイイこのたんがたくさん
見られますように・・

| みこみこみっこ | 2011/07/21 23:24 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!

このたん、お誕生日おめでとう☆

もう5歳になるんだね~(*´∇`*) ついこの前あいこファミリーに仲間入りしたような気がするけど、早いもんだね~(^-^; 私らも歳とるはずだわ(;´д`)

でもこのたん、ちょっと太った?(笑) なんか真ん丸になったね(^-^;
そんなこのたんも可愛いよ☆


このたん、いつまでも元気で長生きしてね♪ヽ(´▽`)/

| ariko | 2011/07/21 22:47 | URL | ≫ EDIT

★みゆこさんへ

このたんの誕生日にお祝いメッセージをありがとうございます!

これからも、我が家のぷりちーえんじぇるこのたんをよろしくお願いします~♪

| あいこ | 2011/07/21 21:48 | URL | ≫ EDIT

★mako☆さんへ

mako☆さん、ありがとー!ありがとー!ありがとうー!

5歳になったこのたんもよろしくね~♪

| あいこ | 2011/07/21 21:46 | URL | ≫ EDIT

★mitsukoさんへ 

5歳の誕生日にお祝いメッセージをありがとうございます!

これからも元気なこのたんをブログでお届けできるよう頑張ります♪

| あいこ | 2011/07/21 21:44 | URL | ≫ EDIT

このたん♪
おたんじょうびおめでとう~
(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)オメデトvv

5歳とは思えないほどベビーフェイスなこのたん。
にこちゃんのおねえちゃんになっても
このたんはいつまでも末っ子の様なかわいさですねっ!

私も、いつかこのたんご一家にお会いしたいですっ。

| しぃちゃん | 2011/07/21 19:27 | URL | ≫ EDIT

(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)オメデトvv

5歳ってあっという間ですね~♪
ちびっ子このたんに一目ぼれしてファンになってから
5年たったのね~(*^-^*)
でも相変わらずの大ファンよ♪
いつかは本物のこのたんに会う事が私の夢よ~www
ずーっと元気でいてね~ヾ(^▽^)ノ

| レイチャム | 2011/07/21 16:48 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとー!!

このたんおめでとー!
べびべびこのたんかわいい!!
だけど5歳のこのたんはもっとかわいいですね。
ふにゃふにゃなべびっこ時代より一緒に過ごした年月の分、大きく成長してからのほうがみんなより一層かわいく感じますよね。
これからもこのちゃんやあいこさんご一家に幸多からんことをお祈りしてます。

| Sarako | 2011/07/21 13:26 | URL | ≫ EDIT

このたんハッピィバ-スデ-ぢゃv-25
5歳だね
万年パピ-のこのはちゃん
これからもみんなと元気で仲良くねっv-238

| FIUJIママ? | 2011/07/21 11:20 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/21 07:35 | | ≫ EDIT

おめでとうございます!

あいこさん、お久しぶりです!
毎日遊びに来てるのですが、なかなかコメント残せなくてごめんなさい (>人<)

このたん、お誕生日、おめでとうございます!
いつも元気で可愛いこのたん。
ホントに元気でいてくれる事が一番幸せですよね。
これからも、元気で過ごしてくれますように・・・(^-^)

| みゆこ | 2011/07/21 07:07 | URL | ≫ EDIT

このたん、おめでとー♪おめでとー♪おめでとー♪

いつまでもこのたんラブだよ。
5歳のこのたんも元気なぷりてぃえんじぇるでいてね。

| mako☆ | 2011/07/21 06:25 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます  

このたんお誕生日おめでとう。
これからもずっと元気で、仲良しでいられますように、お祈りしています。

| mitsuko | 2011/07/21 04:48 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT