広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

ロンスムチワワの時代がやってきたか!?

にこは

ロングコートチワワなんだけど






20110809-004355-1.jpg




お父さんがスムースだからか

どうも動きがスムースなのであーる。











20110809-004356-2.jpg



それはまるで


Kちゃんちの「まめ」の動きにソックリで









20110809-004356-3.jpg


一瞬「まめ」かと思うぐらい












20110809-004357-4.jpg


そういや、

「まめ」といえば本名は「まめと」なのだが









20110809-004357-5.jpg


「まめ」に「と」は必要なのか???











20110809-004357-6.jpg



と、時々疑問に思う。。。








まぁ、にこに「すまいる」は必要なのか?

ってのと一緒かもね。







20110809-004357-7.jpg



にこぉーーーーーー!!


このたんの頭をべろべろ舐めて遊ぶの

やめなさーーーい!!






最近のにこのマイブームです。。。ハイ




☆ランキングに参加ちぅ♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★



ぽちっとな♪"←意外に我慢強いこのたんにぽちっとな♪【にほんブログ村】 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


 ←もひとつポチ♪


いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪





| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:52 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

早速ありがとうね。
無事、お家に帰って来ることを信じて・・・

なんだか、この後のこのたんの頭、想像でできまふ♪

| FIUJIママ? | 2011/08/10 00:32 | URL | ≫ EDIT

あははw
ニコたんお世話好きなのね(≧艸≦)
うちもチェルシーが自分が眠い時とか
メープルの顔中舐めまくりよぉ!
なんだかびっちゃりしてるのよねwww

| レイチャム | 2011/08/09 10:01 | URL | ≫ EDIT

ロンスムチー

うちのぼすは
ハハがスムース、チチのロングコートの
一応ロングコートチワワ。
まっハーフコート程度しか毛は伸びて
いないけど・・・。

うちの子の動きはどっち???
・・・特殊なのでスムチーぽいのか
ロンチーぽいのか不明ですね。

| ひぃろん | 2011/08/09 08:51 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT