広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

このたんとにこ。

引き続き。


松山市で失踪した柴犬の瀬戸ちゃんを探しておられます。

TOPに記載しておりますので、愛媛県にお住まいの皆様、

瀬戸ちゃんの捜索にご協力をお願いいたします。




1日も早く、瀬戸ちゃんが無事にご家族のもとに帰れる事を願うばかりです。。。



瀬戸ちゃん、もう花火さんはいなくなったから

お家に帰っても大丈夫だよ。。




*********************************






さて


ここんとこの我が家。







20110811-000809-1.jpg



このたんとにこの新しい展開に

毎日びっくりまんぼーなワタシです。。。ハイ










20110811-000809-2.jpg



まぁ、


最初っから仲良くしてほしいもんだけど









20110811-000809-3.jpg



このたんにもこのたんの事情があるワケだし









20110811-000809-4.jpg



そこんとこは

そっと静観しかないワケで。。。











20110811-000809-5.jpg



それよりも

毎日ご飯をモリモリ食べて元気に過ごす事に集中していたら











20110811-000809-6.jpg



今ではよく遊ぶようになってたのでしたー






でもって




そんな、このたんとにこが遊ぶ様子です~










このたん。。。


おしくらまんじゅうみたいだし






このたんが楽しいとワタシも楽しいよ~♪






☆ランキングに参加ちぅ♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★



ぽちっとな♪"←にこと遊ぶのが楽しいこのたんにぽちっとな♪【にほんブログ村】 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


 ←もひとつポチ♪


いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪



| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:45 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あずす~母 さんへ

初めまして♪

ブログに遊びに来てくださってありがとうございます♪


あずす~母さんのチワワちゃんもおしくらまんじゅうするんですね~
年下のわんこが年上のわんこにしちゃうんですか~~
我が家はこのはの方が年上なんだけど、年下のにこにやってます(笑)
どういう遊びなんですかね~
でも楽しそうです♪

| あいこ | 2011/08/12 00:36 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/11 14:28 | | ≫ EDIT

はじめまして

あまりの可愛さに、過去日記も一気に見させて頂きましたv-238
ウチにもチワワが2匹います。
おしくらまんじゅう、毎日しています。
年下のワンコが年上のワンコにするんです。
何か意味があるんですかね(・・?

更新楽しみにしています(^-^)

| あずす~母 | 2011/08/11 12:51 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT