広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

にこの初泳ぎ。

さて

続いて毎年恒例の川遊び。






20110816-005143-1.jpg



今年はてんパパが忙しくて

一緒に来れなかったから

写真も少ないんだけど。。。






この写真だけは、ほっくんパパにばっちり撮ってもらいましたよー





20110816-005143-2.jpg



にこの初泳ぎ~♪






いや。。。

ここは浅くて泳げてないけど






ちょっと足が届かないとこだと


20110816-005143-3.jpg



泳いだぁ~~♪










20110816-005144-4.jpg



ちょっと必死




ちょこっとだけど、

初めての犬かきに挑戦した、にこなのでした~








さて

これまた恒例の

川の後のひと休み。



20110816-005210-4.jpg



わん茶房’s(わんちゃぼうず)でお茶したよー









20110816-005210-3.jpg



川遊びの後は

やっぱわん茶でほっこり♪









20110816-005210-2.jpg



アイスカフェオレと

ケーキでほっこり♪







夕方だったので人もいなくて





20110816-005209-1.jpg



にこも初めてのワン茶を探検したりしてたしねー











20110816-005210-5.jpg



今年も

毎年恒例の川遊び&わん茶

マイナスイオンを浴びながら

ほっこりした1日なのでした~








☆ランキングに参加ちぅ♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★



ぽちっとな♪"夢は世界水泳のにこにぽちっとな♪【にほんブログ村】 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


 ←もひとつポチ♪


いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪





| てんまりこのっぱにこすまいる | 01:14 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

★まなみんくさんへ

にこ、初泳ぎ頑張りましたよ~♪
泳いでるってわかってたのかな(笑)

わん茶もこれからの時期、いい感じです♪

| あいこ | 2011/08/18 21:39 | URL | ≫ EDIT

★サクの母さんへ

こんばんわ~

高速で1時間ぐらい走ったところに、こんなにきれいな川があるんですよ~

川の水、ちょっと冷たかったかな??
外が暑かったので涼むには丁度いい感じです♪

| あいこ | 2011/08/18 21:37 | URL | ≫ EDIT

にこちゃん、すご~い♪
ぽぽちゃんは・・・沈みそう( ̄m ̄〃)

わん茶も行ってみたいなv-238

| まなみんく | 2011/08/16 20:35 | URL | ≫ EDIT

すてきな場所が近くにあるんですね。
川の水 冷たくないのでしょうか?
こわがりもせず 自然にチャプチャプ泳げるなんて すごい。

| サクの母 | 2011/08/16 11:39 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT