広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

このたんのママと、にこのママ。

さて

引き続き、このたんとにこのブリーダーさんちでの一コマ。






20110823-001240-1.jpg


お姉ちゃんにわらわらしてるちびっ子たち♪











20110823-001240-2.jpg



このたんのママがハァハァ言っちゃってるのは

散々走り回ってたから、ハァハァ言っちゃってるのよね



いつも元気なこのたんのママのティナです








そして


こちら、にことにこのママのマリリン。





20110823-001240-3.jpg


なんか、見事な2ショットでわ?


マリリンはママって感じだよね~


にこは気合い眉毛が出てる









そして


今日の最後は


超ベビっ!!





20110823-001241-4.jpg




いやぁ。。。


可愛くなりそうな予感がします

楽しみじゃねー






つづく






このはとにこすまいるのブリーダーさんちはコチラ↓

livelykidbana.gif





☆ランキングに参加ちぅ♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★



ぽちっとな♪"←久しぶりにママに会えてうれしかったにこにぽちっとな♪【にほんブログ村】 
 




広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


 ←もひとつポチ♪


いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントは承認制にさせていただいております。




| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして

こりゃたまらんわ。可愛い可愛い
ワンちゃん大好きなので写真で沢山ワンチャンを拝見し癒されました。

| ⑦パパ | 2011/08/23 15:59 | URL | ≫ EDIT

瀬戸ちゃん早く見つかりますようんに!!
ケガしてなかったらいいね。


テン君のこと
辛かった気持ち分かるよぉ~
”大した事無い”なんて
そんなこと絶対思わないよぉ~
どんな小さな出来事でも
お口聞けないから私達が感じとって
あげんといけんもんね~v-406

にこちゃん・このたんママに会えて
幸せそうv-344

| miyuぴー | 2011/08/23 12:25 | URL | ≫ EDIT

いやーん。。。眉毛、かわいすぎっ!

| みこみこみっこ | 2011/08/23 12:18 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT