広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

このたんはセラピードッグ☆

土曜日は

セラピー犬活動に行ってきました♪





思えば、8年前にてんくんがセラピードッグになり


その後、椎間板ヘルニアをきかっけに、てんくんは引退。



昨年、このはが認定試験に合格し

現在活躍中です~



気が付かなかったけど、

もう8年も、この活動をやってるなんて

改めてびっくり!



時が経つのって早いわぁ~






そうそう。。


そのセラピー犬活動です。




20110912-010240-1.jpg



この日は

お年寄りのみなさんに、このたんのパフワンピを見てもらいたかったので

セラピードッグのケープを外して

みなさんに見てもらいました~








20110912-010240-2.jpg



この、おじいちゃん


とてもとても優しくこのたんを抱っこして

優しくナデナデしてくれてました。



そして


終始、嬉しそうな笑顔でこのたんを見つめてました。










20110912-010240-3.jpg


このおばあちゃん、「写真撮って写真撮って♪」と

施設のスタッフに何度も言ってました~




このたんと一緒に写真を撮ってもらえるのが

とっても嬉しそうでしたよー









この日のこのたん

実はとっても頑張りました!!



何を頑張ったかっていうと




寝なかったのです!





いつもお年寄りの膝の上で

ナデナデしてもらうと寝ちゃうこのたんなのです。。。。ハイ







20110912-010240-4.jpg



こっち来てこっち来て~と

このたんモテモテでしたよ~





みなさんに喜んでもらえて、

とても充実したヒトトキなのでした~





            このたんの所属しているセラピードッグの会→K-9チアリーディングクラブ









☆ランキングに参加ちぅ♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★




ぽちっとな♪"←ナデナデされちゃうと眠たくなっちゃうこのたんにぽちっとな♪【にほんブログ村】 
 




広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


 ←もひとつポチ♪


いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントは承認制にさせていただいております。




| セラピー犬活動 | 01:26 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

このたん とてもいい活動をしてるんですね~!(^^)!
お年寄りはもちろん 私にとっても癒しのこのたんですヽ(^o^)丿
昨日もやることがいっぱいあったんですけど・・・
疲れ気味だったところ ふと目に入ったこのたんの写真♪
このたんの写真を見て ちょっとずつ
やることにしまいしたよ~
きっと全国にも このたんに癒されてる方がいっぱいいるでしょうね。
ホント このたん大好きです~❤

| チョコたんたん | 2011/09/12 08:42 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT