広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

おじゃま虫。

引き続き

先週の蒸し暑かった日曜日。






20110923-231358-1.jpg


暑かったから

店内でクールダウン中。









20110923-231342-1.jpg



このたん、

何をやってるかっていうと









20110923-231342-2.jpg



ホフク前進でくつろぎ中なり~♪










かと思えば




20110923-231343-3.jpg



キッチンも気になる気になる。





健気な姿で待ち待ち中なり~♪








そこに

ワンコのおやつ到着!




20110923-231343-4.jpg


せっせとお店に並べる、みるパパ。











20110923-231343-5.jpg



みるパパの後ろを付いて行く、まりもとこのたんとにこ。








20110923-231344-6.jpg



あーたたち!!

はっきり言って邪魔じゃないか???






みんなそれぞれivoryを楽しんでるのでした~





     いやいや。。。邪魔してるのでした~(汗)






☆ランキングに参加ちぅ♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★




ぽちっとな♪"←ホフク前進は楽しいポーズのこのたんにぽちっとな♪【にほんブログ村】 
 




広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


 ←もひとつポチ♪


いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントは承認制にさせていただいております。





| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT