広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

てんパパからまりもへ。

わんこも歳を取るとアレかね~



ここのとこ、毎日毎日

てんくんが早朝に起きてワンワンいうんよね



近所迷惑になるので、1階に下りて

1階で寝てるんだけど




昨日は4時半に起こされ

その前は5時半だったり



ワンコも歳を取ると早起きなんかね



わたし、。。。


寝不足で毎日ヘロヘロなんですけど。。。。






さて、



てんパパがまりもに誕生日のプレゼントを買ってきた。




20111001-000049-1.jpg



まりもは家ではいつも何か咥えて走り回るので

丁度咥えやすいようなおもちゃなのでR。








が!






20111001-000034-6.jpg




このたんが!











20111001-000034-5.jpg



楽しそう!








20111001-000032-2.jpg



その内、まりももお気に入りになると思うけど








とにかく、今日は



20111001-000032-1.jpg



このたんが楽しい♪







最近ちょっと食が細くなってるこのたんだけど






20111001-000033-3.jpg



楽しい♪







20111001-000035-7.jpg




楽しい♪









このたんが落ち着いたら



20111001-000035-8.jpg




にこが楽しい♪









がっ!!!








20111001-000035-9.jpg




にこにやられたぁ~~~







まりも。。。使ってくれるといんだけど。。。







☆ランキングに参加ちぅ♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★




ぽちっとな♪"←破壊魔にこにぽちっとな♪【にほんブログ村】 
 




広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


 ←もひとつポチ♪


いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントは承認制にさせていただいております。




| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:21 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆miyuぴーさん

にこ、止まりませ~~んv-406

| あいこ | 2011/10/03 00:08 | URL | ≫ EDIT

あああぁぁ~
にこたんぁ~んv-12

| miyuぴー | 2011/10/02 12:44 | URL | ≫ EDIT

☆まなみんくさんへ

まなみんくさん、ありがとう~♪

そういえばそうだね!
毎年4回もお祝いできるって嬉しい~♪
確かに、歳をとると医療費も介護も大変になるよねv-356

え~~!!てんくん、甘えんぼさん!???
確かに。。。一番甘えんぼさんかもね。。。
今日はぐっすり眠れますように。。。

| あいこ | 2011/10/02 00:19 | URL | ≫ EDIT

まりもちゃん、誕生日おめでと~♪

ワンコの誕生日だけで4回もお祝い出来るねっ( ̄m ̄〃)
うちも4ポメいたけど、やはり歳を重ねると医療費も介護も大変だったので・・・。
ぽぽちゃんは1姫満喫中~♪

12歳過ぎると一気に足腰が弱くなって~
夜中に徘徊なんぞしたりします。
てんくんは甘えとるんじゃないの~?(笑)

| まなみんく | 2011/10/01 22:22 | URL | ≫ EDIT

☆みこみこみっこさんへ

みこみこみっこさん、ありがとうございます~♪

おもちゃはすでに破壊されかけてるのv-356
にこ、ちびっこのくせして案外すごいんよね(;^_^A

| あいこ | 2011/10/01 22:10 | URL | ≫ EDIT

まりもちゃん、お誕生日おめでとう!
パパのプレゼント、みんなで一緒に遊べそう
かな?若干、破壊??!!

今年も、まりもちゃんのスーパージャンプ
がたくさん見られますように!

| みこみこみっこ | 2011/10/01 12:21 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT