広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

まりもパラダイス♪

ぶっちゃけ



今日は眠たい。。。





ので。。。。


サクッといきませう~♪






この日のまりも




20111004-010452-1.jpg



いつもの様に元気いっぱい♪









20111004-010453-2.jpg



9歳ってまだまだ若いよね~♪









20111004-010453-3.jpg



一番年寄げなのは、このたんかもね








それにしても


20111004-010453-4.jpg


なんだか変な恰好じゃない?まりも。。。。











20111004-010453-5.jpg




ナデナデしてもらいたかったまりもなのでした~♪




妹が増えると積極的になるんよね~







☆ランキングに参加ちぅ♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★




ぽちっとな♪"←そういや、この頃のにこも若かったな。。ぽちっとな♪【にほんブログ村】 
 




広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


 ←もひとつポチ♪


いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントは承認制にさせていただいております。





| てんまりこのっぱにこすまいる | 01:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT