広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

にことジャックラッセルテリア。

今日も今日とてivory!




さて

今週もやってきました!


ivoryの時間♪







今日はにことジャックラッセルテリアちゃんをお届けしませう~♪






20111016-005514-1.jpg


さっそく、あいさつで始まる「にこ道」健在!









20111016-005514-2.jpg



ちょっとびっくりなにこ!









20111016-005515-3.jpg



にこのぺろんちょ作戦が始まった!









20111016-005515-4.jpg



かなり大人しいジャックラッセルテリアちゃん。











20111016-005515-5.jpg



にこのぺろんちょ作戦はジャックちゃんには意味不明。









20111016-005516-7.jpg


ぺろんちょ作戦順調に進む!










20111016-005516-8.jpg



ジャックちゃんのビミョーな動きに反応するにこ。




が、

にこはまだまだ納得してない!









20111016-005516-9.jpg



やったね!にこ!










20111016-005516-10.jpg


やばっ!











20111016-005516-11.jpg



大丈夫か?にこ!







にこの第2作戦開始!






20111016-005516-12.jpg


取りあえず、腰を低く

にこは無害ですよーをアピってるにこなのでした~








☆ランキングに参加ちぅ♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★




ぽちっとな♪"←11か月になってもにこ道健在のにこにぽちっとな♪【にほんブログ村】 
 




広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


 ←もひとつポチ♪


いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントは承認制にさせていただいております。






| てんまりこのっぱにこすまいる | 01:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT