広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

久しぶりの一日。

今日は久しぶりの一日。



って、何が久しぶりかって?(聞かれてないが。。)





私の休日は、ほとんどと言っていいほど

てんまりこのっぱにこすまいる(長っ)と一緒に過ごすのね。





今日は、ホント何か月かぶりに、

っていうか、今年に入って2回目ぐらいかも?


私とてんパパだけで出かけてきたのでした~









20111023-010640-1.jpg



手づくりフェア とは、コレいかに!!






いや。。

マジでわくわく♪♪







手作りフェアの方では、チャコマジックペンを購入!

いつも買ってるヤツが2本買ったら1本おまけだっていうから~~!!

買うでしょ!






そして


同じ会場で




20111023-010640-2.jpg


ナチュールマルシェ♪


マルシェ♪マルシェ~~♪♪







今日ココに来たのには

もう一つ目的があって




20111023-010655-2.jpg



fabric*BLUEさんが出店されるのを知って

ますますナチュールマルシェに行きたくなったってワケ♪









20111023-010641-5.jpg



20111023-010656-3.jpg



fabric*BLUEさんのブース♪



fabric*BLUEさんとお話も出来て本当に嬉しかった!!!


何より、【うしとくつした。】を見に来てくださってて

てんまりこのっぱにこすまいる&てんパパの名前までも覚えてくださってたのにはびっくり!!



お忙しい中、お話してくださって本当にありがとうございました





fabric*BLUEさんとこで、買った可愛い子ちゃんは最後に紹介するわよー








1時間ぐらいナチュールマルシェでワクワクな時間を過ごした後





ずーーーーーーっと行きたかったカフェでランチとシャレ込む

ワタシとてんパパ。





ワン無しの休日なんて、ありえない我が家なので

雨の日の今日、ようやくココのカフェに行く日がやってきたって感じかもねー






20111023-010656-4.jpg



chill out のランチ♪




マジ、ボリューミー!!

しかも、美味しいぃ~~!!!


お腹パンパン!!!






なんと!!


20111023-010641-4.jpg



ドリンク付で800円!!!








20111023-010640-3.jpg



プラス200円でケーキも付いちゃう!!


今日は4種類のケーキがあったんだけど

食べたことないケーキを食べたいっ!って思ったので

小豆はったい粉チーズケーキにしてみたー!



初めて食べる味だったけど、美味しい!!







全部がアンティークで

なんだか落ち着けるステキ空間なchill out


BGMといい雰囲気といいランチといい。。。。

ワタシには「たまらんね~」な、カフェなのでしたー







さて

帰ってからは買ったものを写真撮るでしょー!




20111023-011025-2.jpg



ワンコがついた飾りと

トーションレース(これが安かった!)

ずっと欲しかったマスキングテープカッター!







20111023-011025-1.jpg


fabric*BLUEさんで購入した、小物入れ♪


可愛いっしょ!


パックンポーチがお気に入り♪








20111023-011025-3.jpg


マスキングテープをセッティングしてみたよー!




バラバラしてたマスキングテープ達も

ひとまとめじゃ!






20111023-010716-1.jpg


うんうん!

おりこうちゃんにお留守番できたよね






久しぶりに雨の休日のワクワクしたヒトトキなのでしたー






☆ランキングに参加ちぅ♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★




ぽちっとな♪"←今日は夕方シャンプーだったこのたんにぽちっとな♪【にほんブログ村】 
 




広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


 ←もひとつポチ♪


いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントは承認制にさせていただいております。



| あいこ | 01:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あいこさん♪昨日はありがとうございました!
私もお話できて楽しかったです~
毎日早朝、ブログをストーカーのように拝見してましたんで嬉しかったです(笑)
今度はこのたんたちみんなにお会いしたいです!

| fabric*BLUEfabric*BLUE | 2011/10/23 08:06 | URL | ≫ EDIT

ハンドメイドっていいですよね~♪
パックンポーチ私も好きで何個か
集めています(^^)
ランチも美味しそう~♡

このたん お留守番してておりこうさん❤
いっしょに写ってるハートがこのたんみたいに
かわい~ 萌え~です。。。

| チョコたんたん | 2011/10/23 04:33 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT