広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

ほっこりーなな、休日。

いやぁ~

今日はホント暖かい一日だったね。




そんな、日曜日

友達んちで集うてんまりこのっぱ





20111023-225359-1.jpg



この体制は

何かが始まる予感だったり。。。






早速、にこ



20111023-225359-2.jpg



空ちゃんのお気に入りに?








と!


思いきや!!





20111023-225400-3.jpg



てん様に追っ払らわれる








20111023-225400-4.jpg



このたんはネムネムなのね~










とはいえ




20111023-225401-5.jpg



空ちゃんは諦めるでもなく








が!





20111023-225402-7.jpg



速攻、現地到着のてん様











20111023-225401-6.jpg



こんこんと言い聞かせるの図




あーた。。

ボディーガードかいっ!





続く。。。







☆ランキングに参加ちぅ♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★




ぽちっとな♪"←何故か守られてるにこにぽちっとな♪【にほんブログ村】 
 




広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


 ←もひとつポチ♪


いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントは承認制にさせていただいております。



| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:00 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

空ちゃん、にこちゃんの事
お気に入りなんだね~
やっぱりワンにも相性って
あるんかね~v-344

| miyuぴー | 2011/10/25 12:51 | URL | ≫ EDIT

なんかウマウマな香りがしそーな雰囲気ですねぇ。
てんくんが着てるチェックのパッチワーク洋服が
可愛くて気になりますのですよ。
あいこさんとこで販売あるのかしら??

| mako☆ | 2011/10/24 21:17 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/24 15:13 | | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT