広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

バナナブレッド。

先日、



シアトルにお住いのいずみさんから



20111117-000424-2.jpg



メッセージカードが届きましたのよ~♪




う~ん♪



ファンキー!





いずみさん、いつも【うしとくつした。】を見に来てくださって


ありがとうございます♪




メッセージカードとっても嬉しかったです!




ワタシは今日も【うしとくつした。】がんばりますっ!!









さて



只今。



縫い縫いも忙しいんだけど



ワタシったら、どうも忙しくなると

違うこともやりたくなる人みたいで




20111117-000406-1.jpg



バナナブレッドなるものを作ってみたりして♪




あ~

なんかスッキリ♪








20111117-000424-1.jpg



なかなか美味しかったんだけど


今度はもうちょっとバナナ入れてみよっと♪



っていうかバナナマフィンにしよっと♪






で、写真を撮ってると




20111117-000406-2.jpg


このたんに見られてるぅー!




このたんと一緒に、私のパジャマとおサルのスリッパも撮りましたがな。。







で、

その背後には




20111117-000406-3.jpg



てん様のあつーい視線が!!





てんくん達のおやつじゃないんよ~








そんな事をヨソに




20111117-000406-4.jpg



おもちゃで遊ぶにこさん。








20111117-000406-5.jpg



シャッタースピードが付いて行かずに

ぼけぼけでんがなぁ~




腹減りマンボ―となんだか嬉しいちびっこなのでしたー






☆ランキングに参加ちぅ♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★




ぽちっとな♪"←バナナブレッドを焼いてる時からキッチンを覗いてた食いしん坊このたんにぽちっとな♪【にほんブログ村】 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


 ←もひとつポチ♪


いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントは承認制にさせていただいております。






| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT