広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

4年ぶりの再会。

先日のブログにも掲載しましたが、

今後は気ままに更新する事にしましたー





が!!



もう更新してしまったってのはどうなん?




まぁ。。

本能が赴くままに。。。(笑)



*****************************************



とっても気持ち良く晴れた日曜日。




4年前の10月に備北丘陵公園で出会ったのりさん一家と

4年ぶりの再会でした


     4年前の記事はこちら→ここ と  ここ




20111120-223844-2.jpg




もちろん!


今日も今日とてivory!









20111120-223844-1.jpg



4年前に備北丘陵公園で偶然一緒になり


特に連絡先とかは交換してなかったんだけど







20111120-223846-7.jpg



のりさんが、「どこかにいるはず!!」って

探してくださってたらしいです~!!








20111120-223845-5_20111120224107.jpg



メールをいただいた時にはびっくりびっくり!!









20111120-223844-3.jpg





探偵ナイトスクープに依頼されなくて良かったぁ~(笑)



まぁ。

ナイトスクープだったら小枝師匠希望だけど







20111120-223846-8.jpg




ワタシが時々発狂する


パラダイスじゃぁ~~!!




は、小枝師匠譲りのもの(笑)




小枝師匠のパラダイスシリーズが好きなんよねー







あ。。。

小枝師匠は置いといてと。。







20111120-223846-9.jpg




のりさんちも3匹だったんだけど

ちゅわくん、ふーちゃん、まろくん、てん姫ちゃん、ちぃちゃんの5匹に増えてた~~!!






久しぶりにお会いできて本当に嬉しかった~~♪




またまたご一緒しましょね~♪





20111120-223845-6.jpg



って、おいおい。。。


ちゅわ君の事がお気に入りになって

乗りまくりのてん様なのでした。。。




おじさん、ハッスルの秋だな






☆ランキングに参加ちぅ♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★




ぽちっとな♪"←最近は男の子に興味があるてん様にぽちっとな♪【にほんブログ村】 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


 ←もひとつポチ♪


いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントは承認制にさせていただいております。




| てんまりこのっぱにこすまいる | 01:12 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

★mitsukoさんへ

ありがとうございます~♪
待っててもらえるなんて嬉しいです!!

地震びっくりしましたよー!!
てんまりこのっぱにこすまいるは外に向かってワンワン吠えてました。。。
地震を退治しようとしたんでしょうか。。。

| あいこ | 2011/11/22 00:04 | URL | ≫ EDIT

★チョコたんたんさんへ

ありがとうございます~♪

いやぁ。。
あれもこれもは大変になってきました(笑)
また遊びに来てやってね~

| あいこ | 2011/11/22 00:02 | URL | ≫ EDIT

こちらものんびり、気長に待ってまーす。
ところで、地震大丈夫でしたか?

| mitsuko | 2011/11/21 19:30 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/21 08:40 | | ≫ EDIT

気ままに気楽に更新 いいと思います~
私なんか最初からですしね(笑)

4年前の記事、このたんちっちゃい❤ってか
幼い感じですね。
ちっちゃいのは今もそうですよね。
過去記事を読みまくってた頃が懐かしいです(^^)

| チョコたんたん | 2011/11/21 08:33 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT