広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT



【失踪した柴犬のお知らせ】




柴犬の「瀬戸」を探しています!

2011年8月7日 午後8時15分頃

愛媛県松山市の自宅(三津浜花火大会会場近く)

から失踪しました。






花火の音にパニック状態になって逃げています。



門をこじ開ける際に、顔にケガをしている可能性があります。




柴犬の行動範囲はかなり広域です。



パニック状態で失踪しているので闇雲に走ってとんでもない所まで行き着いている



可能性もあります



特に「瀬戸」は健脚でしたので、かなりの距離を移動していると思われます。



ですので松山市内に限らず、愛媛県下(伊予市・今治市・東温市・西条市)



いずれの地域にお住いの方も、是非情報提供にご協力ください。



お願いします!!!!!!






o0367055011404203019.jpg





種類:柴犬♀

体重:約8kg 見た目は細身でやせ型

名前:瀬戸



ベージュ色の細い首輪にパウ型の迷子札とIDカプセル着用






見かけた方はこちらへ情報をお願いします!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

松山西警察署 089-952-0110









一日も早く、瀬戸ちゃんが見つかるよう願うばかりです。


ご協力よろしくお願いします。




| てん&まりも+このは | 20:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT