広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

我が家に無いモノでエンジョイな皆様。

このたんカレンダーにご応募いただきましてありがとうございます!


抽選が終わりましたので昨日の記事でご確認くださいね~♪


また、カレンダーを受け取られた皆様へお願いがあります。

お礼とかお返しとかの贈り物については辞退させていただいておりますので

よろしくお願いします。



喜んでいただけるだけで嬉しいです!






さて


話が飛んだけど「クリパde鍋パ~♪」





我が家は、10年前にてんくんを迎えて以来

こたつを封印しているので





20111221-004459-4.jpg



友達んちのこたつでくつろぐ うちの方たち










20111221-004458-1.jpg



にこもこたつを堪能中なり~♪









20111221-004458-3.jpg



このたんなんて

テンションで、ホフク前進しまくりよ~♪








そして



このたんと言えば





20111221-004458-2.jpg


ファンヒーター!



数年前からファンヒーターが無い我が家


我が家はエアコンだけなので、久しぶりにファンヒーターを堪能中~





もっとも。。。


友達の方がファンヒーターにカジリ付きだが






もうちょびっと


つづくんよね~









ぽちっとな♪"←ファンヒーター党♪【にほんブログ村】 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


 ←もひとつポチ♪


いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントは承認制にさせていただいております。













| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:56 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/21 10:37 | | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT