広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

このはとにこの里帰り。

このたんとにこのブリーダーさんちへ里帰りしてきましたー





とはいえ、20分か30分ぐらいで着きますが。





20120113-224153-2.jpg



なんで、こんなとこにへばり付いてるかというと


あの向こうに私がいるからなの








20120113-224154-3.jpg



しかも


てんパパがあまり写真を撮ってない~~!!










20120113-224155-7.jpg



このたんは

大好きなベビっ子と一緒で

ちょっぴりご満悦♪








で、ベビっ子達の写真も撮ったよー




20120113-224154-4.jpg



スムースベビっ子♪








20120113-224154-5.jpg



ロンチーベビっ子♪








20120113-224155-6.jpg



たぶんスムチーベビっ子♪






みんな、寝起きだったみたいで

眠たそうだった








でもって




毎年、勝手に作ってる


カレンダーを持ってったよー





20120113-224153-1.jpg



今年は、このたん&にこカレンダー♪









20120113-224215-1.jpg


まだ我が家にある時に撮影♪





20120113-224215-2.jpg



壁掛けカレンダーなのよー





20120113-224215-3.jpg



ブリーダーさんちに行ったら




20120113-224216-4.jpg



もれなく、特典が!





20120113-224216-5.jpg



このたん&にこカレンダーが見れます!




20120113-224216-6.jpg



え?特典じゃないって??





20120113-224217-7.jpg



まぁまぁ。。。


自画自賛コーナーです(笑)





20120113-224217-8.jpg



そういえば、7月はこのたんの誕生日をアピールしてます。




20120113-224218-9.jpg



ちっちゃそうに見えるけど、

見開きでA3の大きさになりますよー




20120113-224218-10.jpg


FAXの横にあるので見てね♪





20120113-224219-11.jpg


11月はちゃっかりにこの誕生日をアピール♪




20120113-224219-12.jpg



勝手にカレンダーの会なのでしたー






このはとにこすまいるのブリーダーさんちはコチラ↓

livelykidbana.gif







ぽちっとな♪"←ベビっ子はいつも可愛いね♪【にほんブログ村】 
 




広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


 ←もひとつポチ♪


いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントは承認制にさせていただいております。




| てんまりこのっぱにこすまいる | 23:02 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆FUJIママさんへ

こちらこそ、ありがとうございました~♪

そうそう、目に優しいカレンダーよね(笑)
早速、日曜日に見たよーってメールが届きました!

| あいこ | 2012/01/17 00:08 | URL | ≫ EDIT

☆himawariさんへ

こんばんわ~

土曜日行かれるんですね~!!
いやぁ~何もなかったら是非是非行きたいとこだったんですが
どうしても外せない用事があって参加できませーんv-356
ご一緒できなくてごめんなさいね。。

またご一緒できる日を楽しみにしてますね~

| あいこ | 2012/01/17 00:05 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
先日はありがとぉね
可愛いカレンダ-、早速お披露目させてもらっています。
目にもやさしいカレンダ-
いつもの特等席に・・・
見せびらかしております♪

| FUJIママ? | 2012/01/16 00:09 | URL | ≫ EDIT

可愛いカレンダーですね(^O^)
私は 2Lサイズの半年に一枚のカレンダーにしてみました

bitterchocoさんに紹介していただいた おさんぽカメラ教室~尾道編~
h.24.1.22(土)ですが 
思い切って参加することにしました
一人参加は 戸惑いますが 勢いで***

bitterchocoさんは 参加できないようなのですが・・
私はなんとか都合がつきそうなので 
せっかくですから行ってみようかと。

aikoさんは どうされますか?
もし よかったら ご一緒しましょう(^O^)

| himawari | 2012/01/15 17:35 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT