広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

てんくん、11歳の誕生日。

20120204-223737-2.jpg





2001年2月5日生まれ







20120204-223737-4.jpg



てんくん、11歳の誕生日を迎えました!







20120204-223749-1.jpg



あなたが我が家の子になって以来








20120204-223737-3.jpg



私たちの生活は

ありとあらゆるもの全てが

てんくんが中心となり









20120204-231310-2.jpg


てんくんの事に全身全霊を捧げた私です。









20120204-231310-3.jpg



友達のわんこと♪


あの頃も女子が好きでした。










「好き」と言えば











20120204-231310-1.jpg



トイレの水が流れるのを見るのが好きでした。













そして


今日11歳という、


私には未知の世界の誕生日を迎えるにあたって



















20120204-224030-3.jpg



赤いちゃんちゃんこを作りましたがなぁ~!!





そう!



人間でいうと、大体60歳。














20120204-224029-1.jpg



還暦祝いの紅白まんじゅうも

用意しましたがなぁ~!





ま。。

紅白まんじゅうは日持ちがしないので







20120204-224029-2.jpg



紅白もなかだけどね。



近くの方に

ちょびっとお配りしようと思ったわけ。






そして


今日のてん様






20120204-223945-2.jpg



赤いちゃんちゃんこ着るでしょー!!










20120204-223945-1.jpg



今ではすっかり4匹の長男として


時には、てんママさんになって

3匹の子育てをした てんママさん。








20120204-223945-3.jpg



にこなんて

未だに目の周りや耳やらを舐めてもらってます。








20120204-223946-4.jpg



私の目下の目標は

椎間板ヘルニアの再発を予防する事。

白内障を食い止める事。



この2点に異常な執着心で臨んでおります。。。ハイ







20120204-223946-5.jpg




パピーの頃と何一つ変わらない甘ちゃんなてんくんを



パピーの頃から何一つ変わらない一つの思いで



てんくんの事は全部守っていきたいと思うのと同時に






これからは、年齢的な何かが現れるかもしれないけど



今までと変わらず全身全霊を捧げていく事こそが



唯一私が出来る事だと思うのです。








~11歳の誕生日を元気に迎える事ができて感謝~







ぽちっとな♪"←あなたが私の全て【にほんブログ村】 
 




広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


 ←もひとつポチ♪


いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントは承認制にさせていただいております。







| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:00 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆ぽなさんへ

ありがとう!

長男だけど、おっとりしてないかもv-405
でも、パピーの頃はしっかり面倒見てくれてたよ~
にこは未だにパピーみたいにお世話させれるけどね(笑)

| あいこ | 2012/02/08 20:41 | URL | ≫ EDIT

☆レイチャムさんへ

ありがとう!

ホント高齢犬の事、いろいろと考えておかないといけない年になったよ~
何がいいのかどうなのか。。。
さっぱりわからんけど、手探りで頑張りますっ!
人も犬もアンチエイジングじゃ!

| あいこ | 2012/02/08 20:39 | URL | ≫ EDIT

☆かなぷぅさんへ

ありがとう!

赤いちゃんちゃんこ褒めてもらってうれしいわぁ~
頑張った甲斐がありました!

また、てんくんと遊んでやってね~

| あいこ | 2012/02/08 20:37 | URL | ≫ EDIT

☆みこみこみっこさんへ

ありがとうございます~♪

てんくんがイチオシだなんって嬉しいっ!!
4匹の中で一番甘ちゃんなおじさんです~♪
ますます元気に頑張るてんくんですっ♪

| あいこ | 2012/02/07 21:22 | URL | ≫ EDIT

mako☆さんへ

ありがとう~!
アロハくんもおめでとう!

赤いちゃんちゃんこ、超適当に作っちゃった(笑)
でも意外にサイズがぴったりだったのにびっくり!

年齢はおじいちゃんだけど、精神年齢は若いもんに負けてないつもりのてんくんです~

| あいこ | 2012/02/06 23:00 | URL | ≫ EDIT

てんクンお誕生日おめでと☆
そっかぁやっぱり長男はおっとりしていながらも面倒見がいいんだね~うちのペロも優しさだけがとりえだけど、てんクンの記事読みながら少しペロの事も考えたり(いつも放置だけど。。)
てんクン赤似合ってるよ♪

| ぽな | 2012/02/06 16:41 | URL | ≫ EDIT

(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)
11歳おめでとう~♪
そうかぁ人間でいうと60歳なんだ!
赤いちゃんちゃんこもどんよりしてても似合うねwww
来年はまりもっちもちゃんちゃんこだね~(*^m^*)
そのうちこのたんもにこちゃん大王も。。。
って、本当高齢犬の事これからもっと勉強しなきゃだわぁ!

| レイチャム | 2012/02/06 13:31 | URL | ≫ EDIT

てんくん お誕生日おめでとぉ~ですぅ

赤いちゃんちゃこ と 帽子
ナイスですぅ

これからも 雅と会ったとき
宜しくね(笑)

ぽっちん

| かなぶぅ〜 | 2012/02/06 00:04 | URL | ≫ EDIT

てん様、お誕生日おめでとう!!

11歳になってもちびっこの頃

と変わらぬ可愛らしさっ!

このたんもまりもちゃんもにこちゃん

もみんな可愛いけれど、私はてん様

イチオシ~。

あいこママの愛情を一杯一杯貰って

いるから、これからも元気一杯、幸せ

一杯のてん様だと思うなぁ。。

| みこみこみっこ | 2012/02/05 23:45 | URL | ≫ EDIT

てんくん、11歳おめでと~!

赤いちゃんちゃんこに思わず笑ってしまっけど。
愛情たっぷりんこだものね。

てんくん、これからも元気でカッコイイアニキで
いてねー。


アロハと同じ誕生日だから遠くで、てんくんの分も
一緒にお祝いでーす♪

| mako☆ | 2012/02/05 21:09 | URL | ≫ EDIT

☆サクの母さんへ

サクの母さん、ありがとうございますv-411

赤いちゃんちゃんこ褒めていただいてとっても嬉しいです!
そうですね~
若い頃のように無理はできませんが、一日一日を楽しく過ごしていって欲しいと思います♪

| あいこ | 2012/02/05 19:54 | URL | ≫ EDIT

☆ぷりんのおっかあさんへ

ぷりんのおっかあさん、ありがとうございますv-411

そう!
合言葉は「らぶ♪」だね!

赤いちゃんちゃんこレンタルしますよ~♪
是非是非ご一報くださいね!

| あいこ | 2012/02/05 19:51 | URL | ≫ EDIT

11歳 お誕生日 おめでとう。
 赤いちゃんちゃんこが 似合ってます。
 元気で年をとりたいものです。
 若いころのように 無理はできないけれど 楽しく
 いきいきと過ごしてほしいと思います。
 シャンプーの写真 かわいいなぁ~
 ぜんぜん いやっがてないところが すごい。
   

| サクの母 | 2012/02/05 17:07 | URL | ≫ EDIT

おめでとう ございます。

v-286てんくん 最高のお誕生日おめでとう!
イケてる イケてる サイコーに イケてます。

赤いちゃんちゃんこにも 最中にも
あいこさんの 思いが いっぱい詰まってる
全身全霊で 守るきもち
みんな 同じだよね!

みんな らぶ♪

ぷりんの11歳のお誕生日には
この 赤いちゃんちゃんこ かしてちょ(笑)

| ぷりんのおっかぁ | 2012/02/05 15:42 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT