広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

新作納品。

20120218-205501-4.jpg









20120218-205500-3.jpg










20120218-205500-2.jpg





朝日が眩しいivory









とりあえず


20120218-205500-1.jpg



水を飲むこのたん♪










今日の新作。



20120218-205203-2.jpg



春を先取りっ!





20120218-205203-1.jpg



明るい服が作りたくなったからぁ~!!









20120218-205502-6.jpg



誰かを呼ぶてんさん。








そして



20120218-205502-7.jpg



待つてんさん。









20120218-205502-8.jpg



仙人を待ってたんじゃねー!



仙人を見つめるてんさん。









20120218-205501-5.jpg



日向でたたずむこのたん♪



芝が濡れてたので、座りたくないらしい



どんだけ、お嬢なん?(笑)





   未定の次回に続く。。。かも。







ぽちっとな♪"←わりかし、おちゃめ♪【にほんブログ村】 
 




広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


 ←もひとつポチ♪


いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントは承認制にさせていただいております。



| てんまりこのっぱにこすまいる | 21:37 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆miyuぴーさんへ

ありがと~!

なんだか春っぽい服がものすごく作りたかったぁ~!

| あいこ | 2012/02/22 23:45 | URL | ≫ EDIT

うう~ん。春感が伝わってくるような
お洋服だね~v-324
早く春こんかね~

| miyuぴー | 2012/02/21 13:00 | URL | ≫ EDIT

☆maiさんへ

こんばんわ~

先日はお散歩カメラでありがとうございました(*^▽^*)

私は初めての参加だったので、全てがドキドキでしたよ(笑)

お洋服褒めてもらって嬉しい~~!!!
気になるお洋服がありましたらご連絡くださいね~

写真!!
そんな事全然ないですv-355
いつも撃沈なんですよ。。。
まぁ。。でも自己満でやってますが(笑)

またご一緒になった時にはよろしくお願いします(*^▽^*)

| あいこ | 2012/02/20 23:26 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆
今日、おさんぽカメラに一緒に参加させていただきましたマイです(*^^*)

(ブラックタンのチワワを飼っている江田島の者です)

単独での参加でドキドキでしたが、お話いただき、ありがとうございました!

愛犬ちゃん達、すごーく可愛いですね?

お洋服もめちゃくちゃ可愛いです☆

写真も、既にプロの腕前でビックリです!

これから、ブログちょくちょく拝見させていただきますね( ´ ▽ ` )ノ

宜しくお願いします☆

| mai | 2012/02/19 23:21 | URL | ≫ EDIT

☆チョコたんたんさんへ

褒めてもらってとっても嬉しいっ!!

実はこの生地、在庫が無いのですv-406
仕入れ数が少なかったので、残ってないんですv-356
ごめんなさーいv-404

このたん、おちりが濡れるのが嫌だったらしいよv-355
抱っこ大好きだから、このたん的にはいつでもOKらしいよ~(笑)

| あいこ | 2012/02/19 22:24 | URL | ≫ EDIT

☆ぽなさんへ

そうだよね~!!
こっちに早く春が来ないと、ぽな家にも春が遠くなる~!
その前に花粉が飛ぶのが怖い私v-406

| あいこ | 2012/02/19 22:16 | URL | ≫ EDIT

☆まなみんくさんへ

ありがとー!!

黄緑!ビタミンカラーじゃね!!

| あいこ | 2012/02/19 22:14 | URL | ≫ EDIT

あいこさん 新作とてもかわいいです♪
赤い方 ソックスに着せたいわ~~
もし作れるならお願いします!!

仙人を待ってお座りしてるてんくんかわい~
お嬢ちゃま このたん。
抱っこできる夢は叶うのかな♡

| チョコたんたん | 2012/02/19 15:37 | URL | ≫ EDIT

グリーンのチェック袖見ると「春、早くきて」って思ってしまうワタシです♪
このたんお尻ぬれるのイヤだよね~☆
このたん家に春がこないとこちらには当分春はこない。。。
このたん「春」呼んでちょーだいっ!

| ぽな | 2012/02/19 10:16 | URL | ≫ EDIT

新作も可愛いー♡
黄緑の方を買おーっと(๑◕∀◕๑)

| まなみんく | 2012/02/18 23:29 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT